« 鶏団子de豚しゃぶ鍋 | トップページ | おからの炒り煮 »

2011/01/12

お好み焼きとたこ焼き

066


お正月の2日目のお昼ご飯、お好み焼き屋さん、開いてるかな?
と言う事になり、電話をしてみると、営業中だったので、注文。

家に持って帰って、食べました。
これは、旦那さん用に、豚玉お好み焼き。pig
青海苔がたっぷりで、美味しそう。私も、一口ね。


067


母と私は、たこ焼きが食べたかったので、これを注文。
萩の長岡お好み焼き店は、安くて美味しいので、有難い。
たこ焼き、300円です。

069美味しそう~~~!
おせちもいいけど、これも、いいね。happy01
母と私は、もちろん、ビール。beer
下関へ帰る日なので、運転手の旦那さんは、飲めません。たこ焼きは、3人分買いましたよ。
美味しいお昼ご飯に満足。(*´∇`*)

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)

« 鶏団子de豚しゃぶ鍋 | トップページ | おからの炒り煮 »

コメント

うさうさちゃん こ〜んちゃヽ(´▽`)/

お好み焼き。少し前に うずパパが焼いたの食べた〜
でも、これ見たら また、食べたくなっちゃった〜
たこ焼きも イイな&イイなhappy01 

私も小麦粉系大~好きhappy01
お酒のお供にも最高up

一味をたくさんかけて食べます。
たこ焼き300円とはお安い事dash

パクパクっといっちゃいそうだな・・・

うさうさちゃん!こんにちは!
 
ソースの匂いがしてきそう~

たこ焼き、しばらく食べていないなー
たこ焼き&ビールbeer幸せな感じがするよー
 

 

お正月の2日にあいてるなんて珍しいにゃりねdash
ぱっちんの近くのディスカウントストアには(年中無休)併設でたこ焼き屋さんがあるにゃりhappy01
6個で100円>>ただしソースのみ!
でも、青のリ、かつぶし、マヨ、つけても150円もかからなかったと、、思うにゃりsign02
で、すごいのがたこ焼きの機械、、
焼いてる途中で自動で揺れるんよ!!何十個も焼ける鉄板が、、
それだけでも、最初は、行列出来てたんやりよsweat01
今は、店舗の中でも売ってるから、待つ人はいなくなったけど、、
でも、、庶民の味はサイコーにゃりねsign03bleah

今日お出掛けして来て…たこやき…。
買おうか迷って辞めてきちゃいましたweep
買えばよかったと…後悔してますbearing
あ~ん。食べたいよぉsweat01

こんばんは~~

粉もん、ソースもんは見たら食べたくなる~happy01
うちでもお好み焼きはよくするし~~
でもまた食べたくなる。。
ついこのまえ「うず」ちゃんもパパリンのお好み焼きアップしてたし~~
食べたくなるのだ。。。lovely
たこ焼きも美味しそう~~
たこパしたいな~~~wink

★うずちゃん、
ちょっと前、うずパパが焼かれたの、
見ましたよ。
とっても、美味しそうだったぁ。
お好み焼きやたこ焼きって、いつ食べても
美味しいものだね。

★まさみづさん、
粉もんって、誰もが、好きですよね。
一味は、振った事ないのだけど、結構、
合いますか。

たこ焼き300円は、安いでしょう。
8個入りとは言え、結構、大きいのでね。
ほんと、ぱくぱくいけますよ。

★ぎんぺちゃん、
ソースの匂いが、そちらまで、届きそうですか。
たこ焼きって、見ると、無性に食べたくなりますね。
ビールに、とっても合うの。
母と、一緒に飲みました。(^^ゞ

★ぱちえもんさん、
2日に開いてるお店って、なかなか、
ないですよね。
電話してみて、よかったです。

ディスカウントストア、年中無休とは
嬉しいですね。
たこ焼き屋さんがあるって、嬉しいです。
6個で100円とは、めっちゃ安い。
機会も、凄いのね。

★うらら ほのかさん、
たこ焼きって、買おうっと思ってる時と
そうでもない時、迷いますよね。
この時は、おせちも飽きてきたし、他に
美味しいものないかなと思ってね。

またの機会に、ぜひ食べてね。

★まうさん、
粉もんって、やっぱり、好きな人が多いですね。
お好み焼きは、うちも作るけど、たこ焼きは、
今は、たこ焼き器がないので、出来ないの。
なので、家で食べられるのは、嬉しい。

私も、うずちゃんちで、パパさんの見たの。
美味しそうだったな。
まうさん、たこパされたら、呼んでね(笑

たこ焼きといえば私が子供のころは10個10円だったんですけどね
むかしのことを言うと笑われますが気軽に食べられる金額ではなくなりました

★ひろさん、
子供の頃、たこ焼きが、10個10円とは
嬉しいですね。
山口県では、子供の頃、食べた記憶がないな。
流石、大阪だなぁ。

こんばんは☆
安くてうまいが一番ですよね☆
ん~いいなぁ~☆
ハフハフ頂きたいです(*^^*)
ソースのいい香りがここまで届きそう☆

★chipaさん、
こちらの、たこ焼き、お安いでしょう。
それでいて、とっても美味しいので、萩に
帰省した時、よく食べます。
はふはふが、いいんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/50555964

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きとたこ焼き:

« 鶏団子de豚しゃぶ鍋 | トップページ | おからの炒り煮 »

TBピープル