« おからの炒り煮 | トップページ | 豚汁 »

2011/01/14

パスタdeランチinマルゲリータ

043


去年、1度言った事のある、イタリアンのお店、マルゲリータへ、
1月に入って、娘と、再び行ってみました。restaurant

044こちらを見られると、あっ!片岡護さんだ!と、思われる方も、いらっしゃるかも。
通称まもちゃん、監修のお店なんですよ。

028


私がオーダーした、明太子とイカ刺しのクリームパスタ。
前回、カルボナーラを食べたので、変えてみました。
お刺身のイカがトッピングされており、明太子とのコラボが
なかなか、面白いな。

034


娘がチョイスした、厚切りベーコンときのこのトマトクリームパスタ。
前回は、茄子のパスタを食べたので、やっぱり、変えて来ました。
親娘、そっくり~~~(笑


022_2こちらのお店では、パスタやピザなどのメイン料理を注文すると、サラダやおかずなどのバイキングが出来ます。
野菜&ポテトサラダ、鶏肉料理やパン、豆煮など、色々とあります。


036ごぼうのサラダと野菜のマリネ。
とってもヘルシーなメニューが多いのは、嬉しい。
私は、頑張って、この2皿食べましたが、娘は、1皿。coldsweats01

026+150円で、ドリンクバーが飲めます。
カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ、ブレンドコーヒーなど、色々ありますよ。cafe


040野菜ジュース。
これは、また、ヘルシー。
娘が飲んでいたので、私もね。wink
この後、女2人で、買い物。また、疲れた後のティータイム。
そこで、美味しいスイーツ食べましたので、それは、また、後日、
UPしますね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)

« おからの炒り煮 | トップページ | 豚汁 »

コメント

うさうささん、こんにちわ~

なかなかおしゃれなランチですね~
なんだかお腹が空いてきました(^^ゞ

しかしパスタ食べての・・・バイキング2皿は凄いです(^皿^)

最近、パスタを食べに行ってないので
久しぶりに食べたいなぁ。
クリームパスタは大好きです。
イカの刺身が乗っているの?イクラもかな?
美味しそうです!

うわ~やっぱ有名な方のプロデュースのお店って、盛り付け方も繊細でとてもきれいに出来上がってますねrestaurant
おっ洒落~(◎´∀`)ノ

私の住んでるとこなんてそんなお店ありゃしないですよ・・・sad

いいな~

うさうさちゃん こ〜んちゃヽ(´▽`)/

この前 言ってた お嬢様とランチ。は ここだったのね
ここの片岡シェフ監修のパスタ ブッフェ覚えてるよ〜
イイよね!!
美味しくて つい、食べ過ぎちゃいそう( ´艸`)プププ

とろけるプリンで、有名な「パステル」でも、
メインの「パスタ」頼むと 焼き立てピザ&サラダ。。。が食べ放題。って言うのがあって 行った事あるんだけど、
食べ過ぎちゃったcoldsweats01

★hannahさん、
お洒落なランチができましたよ。
パスタ食べてのバイキングではないんですよ。
最初の1皿は、パスタが出てくる前に。
そして、パスタを食べ終わり、軽くもう1皿。
でも、食べ過ぎでしょうか?(笑

★まゆみさん、
クリームパスタ、大好きですか。
私も、家ではトマト系が多いので、外食は、
クリーム系を選ぶ事が多いです。
イカの刺身なんですよ。
また、イクラも、乗っかってました。

★まさみづさん、
このお店は、ショッピングセンターの中にあって
1年前に出来ました。
まもちゃんは、よく、TVで見ますが、イタリアンでは
有名な方ですよね。
あらら!こういうお店、ないですか。
新しく、出来るといいですね。

★うずちゃん、
そうそう、娘とは、パスタなどやグラタンを
選んじゃうんだよね。
やっぱり、プロのパスタは、美味しいしね。
ピザやハンバーグもあるの。

とろけるプリンで有名な「パステル」ってお店
聞いただけで、惹かれちゃうな。
食べ放題って、張り切っちゃうよね(笑

こんばんは~~

クリーム系のパスタ。。
美味しそう~~食べたい~~lovely
最近こういうお店にも行かないし~~
いいなあ~~
んでバイキングってのもミリョク~heart04
うさちゃん2皿。。お嬢さん1皿。。?
あたし5皿くらいは行っちゃいそ。。bleah


うさうさたん、とってもお洒落でおいしそうなお店にゃりね!
ぱっちのよく行くお店とよく似てるにゃり!
最近のイタリアン系はこのスタイルがおおくなったにゃりね。。
ところで、写真の2皿、、、全部食べたの??+ぱすた。。
あの、、、ぱっちより、、とっても多いんですけど、、、食べる量、、、
来週からは、、うしうしたんに、名前変更!??
わぁ~~~~~うっそにゃり>>じょーくにゃり!
でも、おいしいと、ついつい食べ過ぎるよね!!


お外ランチは…こういったものが食べたくなりますね。
でも…本当においしそうrestaurant
バイキングや飲み物も…
手を抜いていないのが…ちゃんとわかりますdelicious
特に飲みモノって…ドリンクバー…お店によっては。
手抜き感…凄くある気がしますangry

★まうさん、
外でランチの時は、クリーム系のパスタを
選ぶ事が多いです。
なぜかって?家で、上手に作れない(笑

バイキング、一生懸命、2皿食べたの。
娘は、小食だからね。
まうさんなら、5皿いっちゃう?('-'*)フフ

★名無しのぱっちんさん、
勝手に、うしうしたんにしちゃダメでしょ(笑
お洒落なお店でしょう。
似たようなお店が、ありますか。

バイキングはね、1皿が、そんなに多くないの。
2皿目は、もっと軽く取ったしね。
でも、お腹一杯になったよ。
そうそう、ついつい、食べ過ぎちゃうの。

★うらら ほのかさん、
たま~にランチをすると、娘とは、パスタが
多いかな。
あと、グラタンやドリアも。
バイキングも、ここのお店のは、美味しいです。
きちんと、作っておられますね。
ドリンクバーも、お店によって、違うのですね。

こんばんは☆
わぁ~パスタおいしそうですね☆
最近おいしいパスタを頂く機会が
多くて、すっかりハスタモードに
なっている私です☆

★chipaさん、
パスタ、家で食べれないようなクリーム系
チョイスです。
とっても、美味しかったですよ。
chipaさんも、パスタを頂かれる事が、
多いですか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/50556302

この記事へのトラックバック一覧です: パスタdeランチinマルゲリータ:

« おからの炒り煮 | トップページ | 豚汁 »

TBピープル