« 手羽先のパプリカ風味焼き&ビール飲み比べ | トップページ | オムレツ »

2010/09/05

はま寿司

001我が家から、一番近いところへ、回転すしがオープンしました。
8月12日OPENしていたので、息子と、お昼は、お好み焼きを食べに行き、「晩御飯、家で焼肉か、それとも、回転すし、どっちがいいsign02」と聞くと、こちらと。
まず、最初に頼んだマグロ。

002息子の好きなサーモン。
とは言え、初めてのお店って、何がどこにあるか分からず、お店の人の説明も全くないので、おしぼり一つ、コップがどこにあるかも、ウロウロしないと見つからない。

003ネギトロ、これは、私が好きなので、オーダー。
今の回転すしって、タッチパネル式になっていますね。
何せ、うち、旦那さんが、回転すし、嫌いなものですから、なかなか行く機会がなくて。

007やっと、旦那さんが食べれるものが来ました。
ハマチだったと思います。fish


006私だけ、また、ビール飲んでます。beer 498円、これが、一番高かったぁ。confident
息子は、ジュースを飲んでましたよ。


008タイだったような気がします。
ネタが薄いの・・・。
シャリは、食べていると、ぼろぼろ。coldsweats02


010穴子。
回転すしだから、しょうがないのかなぁ。
だれが食べたんだっけ?


011炙りサーモンだったかな。
息子が頼んでいました。


015一番上のマグロよりも、ちょっぴり、こっちの方が美味しかったような気がします。


018イカは、写真を3枚撮っているくらいなので、いっぱい頼んだのかな?
ウニは、準備中でないし・・・、食べたいネタが、ほんと少ない。


0251貫入りのは、これだけだったかな。
他にも、写真があるのですが、まあ、これくらいにしておきます。
最後に、3人で食べたデザート。


026レアチーズケーキ。cake
3人仲良く食べました。
これは、美味しかったですよ。デザートは、210円。
おすしは、平日、1皿94円。味については、言えませんね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« 手羽先のパプリカ風味焼き&ビール飲み比べ | トップページ | オムレツ »

コメント

昨日久しぶりに手巻きずしを食べましたが
予想通り食べすぎました(笑

やっぱりお寿司っていくらでも食べられますね

おはよございます

あら!
今、あきさんとこで「はま寿司」見てきたとこ~~
同じチェーン店なのかしら~~
ビックリだわ~~~wobbly

あ、ヤバイ
時間がない~~
これから奈良へいってきま~~~すsign01

バタコメすみません~~~coldsweats01

最初タイトルを見た時、うさうささんのうちで、お寿司を作って、「はま寿司」というタイトルにしたんだと思っていました(^^ゞ

値段以上の味だと嬉しいんですけどね~。
でも息子さんも一緒にわいわい食べるのは楽しかった事と思います。

お悔やみのお言葉などありがとうございました。
半月前あんなに元気だったのに、信じられません。
本人が一番信じられないのかもしれません。
義母と二人暮らしだったので、私達が帰った後の義母が心配です。
東京には住みたくないと言うので、これまで以上に福岡を来る事になると思います。

お寿司だぁ````大好きです。。
そちらだと。。安くて新鮮。。美味しいよね。heart04
実家帰りたくなってきたぁ〜〜。。

私。。子持ちコンブ。数の子。からはいります。。
ホタテの塩レモン。。ひらめのエンガワ。````
きりがないので。。このへんでdash

I LOVE SUSHIぃ。。。JAZZっち penguin//

こーんちゃ o(*^▽^*)o

お寿司〜 美味しいよね!
1皿 ¥94!w(゚o゚)w ビックリ
うずんちの近くには「はま寿司」無いな〜
あるのは ¥100寿司は「かっぱ」「くら」
で、うずがお気に入りなのは 調子丸scissors
知ってるかな〜

¥94なら「お味」文句、言えないねcoldsweats01

あ、思い出した 実家の近くに「はま寿司」出来たんだって
で、ママちんの お友達が行ってみたら。。。
行ってみたら。。。  
もー、行かない。だったそうですcoldsweats01

★ひろさん、
手巻き寿司、食べられたのですか。
そう言えば、そちらは、最近食べてないなぁ。
やっぱり、食べ易いので、どんどんいっちゃうのかな?

★まうさん、
偶然にも、「はま寿司」見て来られたとは、
何とも奇遇ですね。bleah
そうです、チェーン店の回転すし。
結構、全国的にあるようです。

今日は、奈良へお出かけなのですね。
いっぱい、楽しんで来てください。wink

★persianさん、
私がつけた名前かと思われましたか(笑
「はま寿司」、出来るまでは、知らなかったのですが
全国展開していて、最近、新しい店が出来てるよう。
「浜寿司」って、実際に下関にあるんですよ。
なので、初め、その関係のお店かと・・・。

お義母と二人暮らしだったのですか。
それは、寂しくなられるし、また、逆縁って言うのは
辛いらしいです。
福岡に、また行ってあげられたら、喜ばれるでしょう。

★jazzmaineさん、
回転すし、久しぶりに行ったのですけどね。
やはり、回転すしだと思いました。coldsweats01

安くて新鮮かぁ。
どうなんでしょうね。think
子持ちコンブ、数の子からいかれますか。
ホタテの塩レモンってあるのですね。
聞いてると、楽しくなってきました。happy01

★うずちゃん、
105円だと思って行ったら、平日だったので、
94円だったの。
生ビールが、一番高かった。coldsweats01
「かっぱ」は、最近できたの。
「くら」と「調子丸」は、ないなぁ。

うずママさんのお家の近くに「はま寿司」が、
出来たんだって!
お友達が行かれたのね。
「もー、行かない。」、私もそれ言った。despair

こんばんわぁhappy01

寿司見てると すご~く 食べたくなってきますねぇ~ ( ̄▽ ̄)
私も 家族でよく くら寿司に 行きます。
(ほとんど 子供の意見で ここに・・・・)

それにしても・・・・食べたくなってきた
(´;ω;`)ウウ・・・

こんばんは!

お寿司が94円って安いですね
びっくりしました
うちの辺りではないです;;

あ、以前のレシピの話で申し訳ないですが、
ぶたしゃぶサラダ作ってみました
とってもおいしかったです!
ありがとうございました^▽^


★モカッチさん、
たまには、回転すしも、楽しいですね。happy01
くら寿司に行かれますか。
多分、下関にはないような・・・。
子供って、回転すしが好きですよね。
何だか、画像を見ると、食べたくなるので
不思議ですね~delicious

★くるりんさん、
平日だったので、94円でした。
今、かっぱ寿司は、90円でやってます。

豚しゃぶサラダ、作られたのですか。
それは、嬉しいな。happy01
美味しく出来たとは、それは、よかった。
こちらこそ、ありがとう!(*^▽^*)

「はま寿司」、全国展開してるお店なんですね。
知りませんでした。

親より先に子が逝くのは本当に辛い事だと思います。
私の母もそれを2回経験してますが・・・。
2回目、私の兄を40代で亡くした時は、生きる気力を失い、1年後に一周忌をした直後に母も亡くなりました。(病気はありましたが、兄の死により、死期を早めたと思います)
それだけ辛い事だと思います。

義母と義弟、夜中4時半、義弟がトイレに行ったり、お水を飲みに起きたりして、「早く寝なさいよ」と話をしていて、朝起こしに行ったら、大量の吐血をして冷たくなっていた、それを年老いた義母が発見し、119に連絡したり、警察が来て調べたりと、考えただけでも辛い経験だったろうと思います。
しっかりしてドライな義母で、最近は大変だからと泊めてくれなくなっていたし、帰る時も見送りなどしない人だったのが、今回は、子供達にも「何かで福岡に来たら、ここに泊っていいからね」と言ったり、帰りは、タクシーが見えなくなるまで見送りしてくれたので、タクシーの中で涙が止まりませんでした。
福岡に行く回数、増やしたいと思っています。

★persianさん、
かっぱ寿司や、くら寿司などに比べると、
あまり、知名度が・・・かな。
調べてみると、結構、お店出しているので
吃驚しました。

persianさんのお母様も、息子さん亡くされて
辛い思いされたのですね。
やはり、子供が元気と言う事が、一番の親孝行に
なるのかなと、改めて思いますね。

義弟さん、夜中に目を覚まされたのですね。
大量の吐血とは、お義母様も吃驚された事でしょう。
これから一人で、寂しくなられますね。
福岡に行ってあげられると、喜ばれるでしょう。

こんばんは♪
伊東にも、かっぱ寿司の他に
はま寿司できたんですよ♪

そういえば、お寿司久しく食べてないなぁ~
おいしそうです♪

★chipaさん、
そちらにも、かっぱ寿司やはま寿司も、
出来たのですね。
下関も、最近、2つともオープン。
でも、満足はできなかったなぁ。(*゜.゜)ゞ
値段ほどってところでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/49334491

この記事へのトラックバック一覧です: はま寿司:

« 手羽先のパプリカ風味焼き&ビール飲み比べ | トップページ | オムレツ »

TBピープル