« ホイコーロー | トップページ | 小松菜の煮浸し »

2010/09/01

ジェラート&シナモンワッフルin萩 プチホテル

228


お盆に帰省した時には、友達にも会えました。
13日には、ジョイフルで、高校時代の友達含め、5人でお喋り。
ドリンクバーは、コーヒー、ジンジャエールなど3杯。cafebar

そして、15日には、小学校からの友達と、萩 プチホテルにある
1階のカフェでね。
友達が頼んだ、ジェラート・トリプル。イチゴ、チョコ、バニラかな。
お店に入ってすぐには、コーヒー飲んでます。cafe
3時位になったので、デザート頼もうかと言う事になり・・・。

230


私は、シナモンワッフルを注文!
熱々で出て来たので、のっかっている生クリームが、食べているうちに
溶けていきました。
シナモンが効いていて、とっても美味しかったぁ。lovely
ナイフとフォークが花柄で可愛かったんです。写しておけばよかった。

232ワッフルには、オレンジジュースをチョイス。
これも、美味しかったな。
さて、話も弾み、楽しいひと時を過ごせました。
帰る時、お勘定、友達が、「私がおごるよ。」と・・・。お言葉に甘えさせて貰いました。
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ホイコーロー | トップページ | 小松菜の煮浸し »

コメント

おはようございます
今すぐにでも 食べたいものです(*^。^*)
暑い毎日です 
私は1人では お店には はいりません
勇気が要ります

今日 娘と出かけます  入って 食べてこようかしら
何時もポチッと有り難うございます

お友達との時間は楽しいですよねー。
熱々のワッフル、大好きです。
うちの近所にも、最近オープンしたカフェがあって
そこの作りたてワッフルが美味しいの。
ついつい寄ってしまいます。

そういえば今年は知り合いが経営するジェラートのお店に行ってませんでした
暑い間に行っとかないといけません

ワッフルも焼き立てがいいですね

うさうさちゃん おっはぁ〜ヽ(´▽`)/

地元に戻ると「お友達」に会えて楽しいですよね〜note
で、で、おごってくれるなんて〜 (v^ー゜)ヤッタネ!!
優しいお友達ねwink

トリプルアイス。
温かいワッフルに溶ける ホオップクリーム
考えただけでも ヨダレが〜lovely

とぉ〜っても、楽しい時間は あぁ〜〜っという間に
過ぎちゃうよね。。。
きっと、モモが居るんだよねwink

★みゆきさん、
今すぐにでも、食べたいものですか。
ほんと、今日も暑いです。
私も、なかなか一人では、入れません。
今日は、娘さんとお出かけなのですか。
それは、冷たくて美味しい物、是非、
食べて来てくださいね。happy01

こちらこそ、ポチッと有難うございます。shine

★まゆみさん、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
熱々のワッフル、大好きですか~。
近所に、最近オープンしたカフェとは、
嬉しいですね。
ワッフルが美味しいと、足が向きますね。

★ひろさん、
ジェラートのお店、知り合いの方がされてるとは
それは、嬉しいですね。
是非、暑い今時分に・・・。(^¬^)ジュル...

ワッフル、焼き立てが最高ですよね。

★うずちゃん、
お盆など、お友達に会えるのは、ひとつの
楽しみでもあります。happy01
萩は、地元に住んでいる友達は少なくて、
この度会った友達も萩に帰省していたの。

トリプルアイス、美味しそうでしょ。delicious
熱々ワッフルの上で溶けるクリーム、いいね。

ほんとほんと、楽しい時間はあっという間。
モモねっ!wink

お友達との時間、良かったですね。happy01
ワッフルおいしそう〜

写真見ていたら食べたくなっちゃいました。heart04

cake私も。。ワッフル食べたくなっちゃいました。。

アイスも美味しそうですね。。友人との会話やら。。

萩の町並みやら。。イロイロ..情景が。。

浮かんできますね。。時々は時間を忘れてclock

時を過ごす。。TIMELESS。。とっても価値ある

ひと時ですね。。noteheart04

こんにちは^^

うわぁー、美味しそう。
シナモンの香りが好きなんです。
香りに誘われて行っちゃいそうですw


(¬_,¬)

うさうさサンは、甘cakebottle両刀ですねーhappy02

★ままさん、
久しぶりに友達に会える時間って、凄く、
嬉しいものですよね。wink
ワッフル、シナモンが効いていて、とても
美味しかったですよ。delicious

★jazzmaineさん、
ワッフル、食べたくなりましたか。cake
私も、この写真見たら、また、食べたくなっちゃった。
楽しかった時間って、ほんと貴重ですね。
久しぶりに歩いた町並みも、よかったです。
萩にいると、何だか、ゆっくり時間が流れる
そんな感じしましたよ。

★まっしろさん、
美味しそうでしょう~!
シナモンの香り、お好きですか。
雪化粧のようになってるワッフルは、目でも
楽しめましたよ。(*^▽^*)

★バジルさん、
Σ(・o・;) アッ 分かっちゃいました(笑

cakebottleはもちろん、beerもね~~~up

うふふ、美味しそう!
美味しいスイーツに楽しい会話
素敵な一時を過ごせてよかったよかったですね☆

おはよございます~

今朝だけど~~
今すぐにでも食べたいわ~~happy01
とってもきれいでオシャレですね。。
お店の中もステキなんでしょうね。。
ジェラードの器がめっちゃステキ~shine
帰省されるとお友達と会うのも楽しみでしょうね。。
あたしはずっと大阪だけど~~
意外となかなかトモダチに会えないですわ~。。

↓31日携帯で見て。。。
昨日の朝もパソコンで見て。。。
めっちゃ美味しそうで~~
昨夜はホイコーローぽいのを作っちゃった。。
またアップしますね。。。bleah

★やまがたんさん、
美味しいスイーツを食べると、幸せ気分になるので
不思議ですよね。
久しぶりに友達に会えるのは、嬉しいものです。(#^_^#)

★まうさん、
私も、写真見ると、また、食べたくなります。coldsweats01
ジェラートの器、ガラスが素敵ですね。happy01
器によって、美味しさも変わるので、不思議。

萩の友達は、市外、県外へ出ている人が多い。
なので、お盆など、こうやって会えるのは、嬉しい。
意外と、そこに住んでいると、会わないかも。

ホイコーローぽいのを作られたのですか。
それは、楽しみだなup

こんばんは(*^^*)
どのデザートもおいしそうですね♪
ワッフルがいいですね♪
そういえば、久しく頂いてません♪
無性に食べたくなってきました♪

★chipaさん、
デザート、とっても美味しかったです。
ワッフル、シナモンが効いていて、good!
熱々が、たまらなかったですよ。
私も、この時、久しぶりに食べました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/49273536

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート&シナモンワッフルin萩 プチホテル:

« ホイコーロー | トップページ | 小松菜の煮浸し »

TBピープル