« サケのムニエル | トップページ | 高杉晋作旧宅と萩城城下町 »

2010/08/23

焼きカレー&ハーフカルボ&ハーフオムin Bom Dia Jr.

030


お盆前に、戸畑イオンショッピングセンターに行った時のランチrestaurant
Bom Dia Jr.(ボン ディア ジュニア)と言うお店に。

洋食が食べたいと言う娘のリクエストで、決めたんですよ。
丁度、ランチ時だったので、15分くらい待ったかな。
この日は、旦那さんも一緒なので、テーブル4人席が空くまでね。


031私と娘は、すぐに、これに決まりました。
ハーフカルボ&ハーフオムのセット。
カルボナーラとオムライスが、半々ずつ。サラダつき。

036旦那さんは、待っている間に、2度、3度と食べたいものが変わる。coldsweats01
そして、この「焼きカレー」に目が留まったのです。
こういうメニューは、他では食べれないと・・・。

037熱々で出て来ました。
鉄板の下には、火がありますよ。
韓流赤焼きカレーセット。サラダとスープも、ついています。


042「美味しいよ~これは!」と言いながら食べていました。delicious
私も、一口食べてみたら、美味しいけど、ちょっと辛かった。
旦那さんは、満足そうでした。


041娘と私オーダーのハーフカルボ&ハーフオムのセット。
見た目、あまり、美味しそうにと言うか、ハーフサイズなので、何だか、そう思えて・・・。
食べてみると、味付けが、よかったですよ。

044オムライスのデミグラスソースは、結構、濃い色。
確かに、味も濃かったけれど、オムライスの玉子がとろ~っと、いい感じ。wink


045カルボナーラ、私、これ、好きなんですよね。パスタと言うと、外食では、よく頼みます。
美味しいなと感じる味。
娘には、オレンジジュースもね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« サケのムニエル | トップページ | 高杉晋作旧宅と萩城城下町 »

コメント

いかにも外食!
そういう感じのメニューですね

確かに焼きカレーって他では見ないです
はたしてヒットは出たのでしょうか?

うさうささん、

いつも美味しそうなお料理、いいな~。
ご家族が羨ましいな~。
私はいつも、簡単なモノしか作らないのですが、うさうささんのブログ見ていたら自分も作りたくなってきました。(^^♪
これからもお邪魔させてくださいね。happy01

sunおはようございます。。eyeあれ?うさうささんもしかして...houseは下関とか...戸畑は親友がいます..私は小倉ッ子で〜す。。。train

★ひろさん、
娘は、洋食が好きなので、こういうお店に
なる事が多いです。
焼きカレー、ちょっと珍しいでしょ。
旦那さんに聞くと、「ヒットsign01」でした。
ビビンバに、少し似ていましたよ。

★くるりんさん、
これは、外食ですが、たまには、ランチも
いいものですね~!wink
お店で食べると、盛り付けや味つけなど、
参考になる事が、多いです。
私の料理は、簡単なものが多いので、役に
立てると、嬉しいな。
いつでも、遊びに来て下さいね。wink

★jazzmaineさん、
(*^▽^*)ノハーイ 私、下関に住んでいます。house
戸畑、お友達がいらっしゃるのですね。
小倉は、よく通りますよ。
もしかして、すれ違ってたりしてsign02

戸畑と聞くと懐かしいです。
従姉が昔住んでいて、よくその地名を耳にしていました。
私、できるだけ多くの種類を少しずつ食べたい方なので、ハーフのもの2種類というと嬉しくなります。
でも、韓流赤焼きカレーセットもいいなぁ。
迷うところですね。
どれも美味しそうです。

私もよくお母さんの手伝いで料理をするんでうさうささんのブログは楽しみにしてます☆
次の更新楽しみにしてます(*´v゚*)ゞ

おこんばんは〜

わぁ〜〜〜〜! どれも、美味しそう〜〜〜
どれを、頼んでいいか 迷っちゃいますねhappy01
ここですね、お嬢様と、ランチしたお店note

うさうさちゃんは「ちょっと、ちょうだい派?」
うずは ダーとは 必ず「違うもの」頼んで「半分」ずっこづつ食べるんだ  得した 気分になるんだ〜note
中には「ちょっと、ちょうだい」が、NGに人も居るもんね。。。

こんばんは(*^^*)
とっても、おいしそうですね♪
どれも魅力的だけど、今は
オムライスが食べたいなぁ~♪

今日は、夕飯も冷やし中華2ハイ
ちゃんと食べたのに、お腹がすくんです。
なんでだろぉ~??

こんばんは

あ~~
美味しそう~~
こういうお店に行くとめっちゃ迷ってメニューが決まらないあたし。。。coldsweats01
お買い物はあまり悩まないんだけど。。
食べ物(外食)は決められない~~
だってどれもこれも食べたいんだもん~~bleah
焼きカレーは博多名物?ですよね。。。
あたしはよく残りカレーでドリア風にしたりしますが。。。
辛いのがいいな。。。wink

オムライスとカルボナーラはタマゴなんで食べられません。。crying
くやし~~~。。。

すごい量ですね。lovely
見るだけでおなかいっぱいですよ。
焼きカレーにそそられます。coldsweats01

★persianさん、
戸畑には、従姉妹さんがおられましたか。
ほんと、ハーフのもの2種類って、2つの味が
楽しめるので、嬉しいですね。
韓流赤焼きカレーセットも、美味しそうでした。
一口食べましたが、辛美味しいと言った感じ。
メニューが多いと、よけいに迷いますね。

★リナさん、
お母さんの手伝いで、お料理をされるとは、
それは、いいですね~!
うさうさレシピは、簡単料理が殆どなので、
また、参考になるレシピがあると嬉しいな。

★うずちゃん、
娘とは、ランチする事が多いです。
旦那さんと一緒は、珍しいかも・・・。
この時は、戸畑まで連れて行って貰ったのでね。
私は、「ちょっと、ちょうだい派!」です。
と言うか、うちの旦那さんは、自分の頼んだもの
半分も、分けてはくれません。
うずちゃんちは、半分ずつとは、仲がいい。

★chipaさん、
ショーウインドーに並んだ料理を見ていると
どれも美味しそうに見えちゃう。
オムライスが、食べたいですか。
私も、好きです。
夕飯に、冷やし中華2ハイとは、いきましたね。
麺類は、お腹が空きやすい?

★まうさん、
どれも、美味しそうに見えますね。
迷ってメニューが決まらないですか。
私は、意外と、早くに決まっちゃう。
服を選ぶ方が、時間かかりますよ。
焼きカレーは、門司のようです。
カレードリア、私も大好物。
オムライスとカルボナーラ、ダメでしたね。
それは、残念だぁ。

★にぃにぃずさん、
見てるだけで、お腹一杯になりそうですか。
焼きカレーは、初めてでしたが、美味しそうでした。
色んなメニューがありましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/49210289

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きカレー&ハーフカルボ&ハーフオムin Bom Dia Jr.:

« サケのムニエル | トップページ | 高杉晋作旧宅と萩城城下町 »

TBピープル