« 手羽先のスパイス焼き | トップページ | 豚フィレ肉のさっぱりソース »

2010/06/06

焼肉パーティ

142


ちょっと前になりますが、友達の家での焼肉パーティに、夫婦で、
お邪魔しました。
突然だったのに、お友達よ、ありがとうnote

134友達の家では、こうして、ランチョンマットと箸置きが、揃えられています。
焼肉なのに、汚れない?と言ったら、汚れていいそうです。凄い!

145牛肉、美味しそうだな~!
霜降りのお肉を見ると、テンションあがりますね。up
さてさて、焼きましょう。
ビールと一緒に食べる焼肉、最高。good

133エビ、ホタテ、イカもあります。
魚介類は、我が家では、揃えないので、新鮮。
その家によって、焼く食材が違ったりして、よけいに楽しいな。

131野菜は、かぼちゃを始め、ニンジンもありましたよ。
ニンジンも、我が家では、出ないので、これも、新鮮。
長芋、茄子、キャベツや椎茸なども、美味しかったぁ。
ご馳走様でした。delicious (o*。_。)oペコッ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)


« 手羽先のスパイス焼き | トップページ | 豚フィレ肉のさっぱりソース »

コメント

おはよございます

いいな~~
焼肉!
しかも豪華ですね~~shine
うちも海鮮はよく焼きますよ。。
でもイカとか焼くとニオイが部屋に。。wobbly
美味しいんだけどね。。。
いいお肉でテンション上がるってわかる~
画像見てるだけでもテンションあがってます(笑)

そしてやはりお友達とワイワイいただくのがなによりのご馳走ですね!


うさうささん

焼肉パーティ 素敵ですね
たまに美味しいです

コメントありがとう

ポチッと応援させて頂きました

良いお肉ですね~。
お肉もシーフードも野菜もといろいろある鉄板焼き、しばらく家でやってないですよ。
食べたくなりますね。

こんばんは〜

わ! 美味しそう〜〜!!
見ているだけど テンションupup

うずんちも まうさんとこと、一緒「ホタテ」「イカ」はよく焼くんだ〜  美味しいけれど ニオイがねcoldsweats01
一気に家中「屋台の”ニオイ”」になっちゃうんですよね〜(笑)
長芋。焼くのは いつ聞いても 新鮮だな〜

★まうさん、
焼肉、久しぶりだったので、とっても、
美味しく、また、楽しくね。
やはり、海鮮、用意されるのですね。
イカとか焼くと、ニオイが凄いですか。
いいお肉見ると、テンション上がるって
同じですね~(笑
画像見てるだけでも、上がりましたか。

そうですよね、ほんと、お友達のお喋り、
これが、美味しさの源でしょうね。

★ryuji_s1さん、
焼肉って、大勢が楽しいものですね。
とっても美味しかったですよ。
お肉、たまには、いいものですね。

ポチッと応援、いつも有り難うございます。

★persianさん、
霜降りのお肉は、とっても美味しかったです。
友達に感謝ですね。
お肉、シーフード、野菜、色んな具材を焼き、
すっごく楽しく過ごしました。

★うずちゃん、
ホタテやイカ、よく焼きますか。
やっぱり、ニオイが凄いのかな。
そう言えば、お友達、換気扇回してたような
気がしましたよ。
家中が屋台かぁ~~~(笑
長芋は、とっても美味しいので、うずちゃんも
今度、やってみてぇ。

みんなで一緒に食べるのが
また美味しさ倍増ですよね!
ウチで焼肉すると、2〜3日はニオイが取れないので
今日も息子にリクエストされましたが
却下しました(笑)。

うさうさそん
コメント 有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

★まゆみさん、
ほんと、みんなで、わいわい言いながら食べる
これって、一段と美味しく感じますよね。
2〜3日、ニオイが取れない、それありますね。
息子ちゃんにリクエストされたのですか。
あらら”却下でしたか(笑

★ryuji_s1さん、
再び、コメントありがとうございます。

また、ポチッと応援、いつも感謝です。

こんばんは♪
いいなぁ~焼肉パーティー♪
とってもおいしそう♪

霜降りのお肉っていい絵ですよね♪

★chipaさん、
焼肉パーティ、とっても楽しかったです。
もちろん、美味しかったし。
霜降りのお肉、いい絵になりますか。
ほ~んと、そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/48531507

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティ:

« 手羽先のスパイス焼き | トップページ | 豚フィレ肉のさっぱりソース »

TBピープル