« ミートローフ | トップページ | ツナ豆腐 »

2010/05/13

握り寿司セット&ハンバーグ定食 in 萩 亜巳悟

270


GW中、萩でのランチにと、吃驚するほど、お安いけれども、
満足出来るお店に、旦那さんと2人、お邪魔しました。
「亜巳悟」(アミーゴ)と読むのですが、字は正確に、合って
いるか?ですが、まあ、お付き合いください。

私が、頼んだ、握り寿司セット。
何と!ウニがあるではありませんかっ!lovely
300円なので、まさか、ウニが入っているとは思っていなくて
大感激でした。
また、魚が、実に新鮮で、美味しかったです。good


274


旦那さんは、ハンバーグ定食をチョイス。restaurant
結構、がっつり、いけそうね、これも、300円なので、吃驚。
まあ、こちらは、プロの味とまではいかなくても、納得ですよね。
お値段が、これですから・・・。
筍の木の芽和え、これは、絶妙な味。また、握り寿司セット同様
お吸い物も、ついてきます。

278私が頼んだ、鯵のたたき。fish
これ、何と100円なのですよ。
ここのお店は、1コインからあり、母がよく行くので、サービスカードを持っていて、1000円で200円分、お得だったかな。

272あまりの美味しさに、ビール頼んじゃいました。
これ、100円なのですよ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ランチにと来て、昼間っから、ビールですよ。coldsweats01
それも、2杯!!beer

276旦那さんが頼んだ、ヒラソと鯵の握り寿司。
これ、2貫で100円なので、これまた吃驚!鮮度が凄くいいのです。ここのお店は、魚料理がいいな。delicious

284_2私が、「まだ、頼んだらいいよ。」と強引に言い、旦那さんが頼んだ、肉蕎麦。200円。
これ、実に美味しかったです。私も、少し食べさせて貰って。smile

282実は、このお店。夜は、スナックになるのです。
以前にも、1度紹介していますが、お店の方が、赤字覚悟で、お昼のサービスされています。
そして、お店の中には、ジャズが流れているのです。
そうそう、締めてお会計は、2人分、1300円だったのです。scissors


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ミートローフ | トップページ | ツナ豆腐 »

コメント

私もここ数日外食が続きました
たまには贅沢もいいですよね

★ひろさん、
お出かけしておられましたものね。
美味しいもの、いっぱい食べられたかな?

うさうささん

にぎり寿司安ですね

しかも美味しそうです
ハンバーグ びっくりです

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

こんにちは〜

すんご〜い! 安い&美味しい! これ 一番!
お寿司が¥300で食べられたら 毎日通っちゃう〜note  最後の肉蕎麦 こっちもイイな〜

★ryuji_s1さん、
母や姉は、よく握り寿司セットやお刺身セットを
食べたよ。と聞いていたのですが、私は初めて。
新鮮なネタに吃驚嬉しかったです。
ハンバーグも、これで300円とは、吃驚ですね。
ポチッと応援、いつも有り難うございます。

★うずちゃん、
萩の穴場でしょうか?(笑
知らない萩にお住まいの方も多いはず。
握りが300円、それも、新鮮な魚を使ってるので
満足出来るの。
肉蕎麦も、美味しかったよ。

さて、うずちゃんちへ行こう。どこへ旅行だったかな?

こんばんは~~

ええええええ~~~~wobbly
こんなにお安いの~~
こりゃビックリですね~~~~sign03
しかも美味しかったら最高!
こんなお店近所に欲しい。。。。
いや。。
あったらもうご飯作らないかも。。。(笑)

★まうさん、
この安さには、吃驚でしょう~。
お昼は、サービスで、されているようなので。
握り寿司は、初めて頼んだけど、300円とは
思えない美味しさと満足感。
次回は、お刺身定食にしようかな・・と。
歩いて行ける距離だし、母は、結構行ってるみたい。
ご飯、作らなくなっちゃうと、困るね(笑

こんばんは(*^^*)
わぁ~♪どれもとってもおいしそうですね♪
お寿司が300円!?
なんとも良心的♪
いいなぁ~♪

★chipaさん、
美味しそうでしょう~!
300円で、この味、また、ハンバーグも
ボリュームありましたしね。
ほんと、良心的なお店なんですよ。
萩に帰省すると、お邪魔出来ます。

え~?!
信じられない安さですね。
驚きました。
そんなお値段、聞いた事ないですよ~。
いいなぁ。
しかも美味しいんですものね・・・。

これで全部で1,300円?
これなら毎日外食にしてしまいます!
いいなあ、良心的な価格を通り越しているような気さえするお店ですね☆

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
驚きです!
お寿司にハンバーグ定食が300円だなんて。
泡が100円だなんて!
近くに、こんな良いお店があったら、毎日でも通いたくなっちゃいますよ。
うさうささんが羨まし~~~い!

★persianさん、
信じられない安さでしょう~!
私も、最初、母が100円からあって、
200~300円で、丼ものや定食がと
言うので、吃驚しましたよ。
あまり、美味しくないのかなと思ったら
これが、魚が新鮮で吃驚でした。

★やまがたんさん、
これだけ食べると、夫婦揃って、お腹一杯!
旦那さんも、肉蕎麦まで食べなくてもと、
言ってたのですが、安いので、どんどん、
頼んじゃって・・・(笑
良心的な価格を通り越していますよね。

★ピーチママさん、
はじめまして~~~!
見て下さっていらっしゃるとは、光栄です。
握り寿司、300円だし、ウニはないだろうと
思っていたら、何と!出て来ました。
泡が100円、これ、吃驚でした。
まさか、ビールがこんな値段で飲まれるとは。
思わず、2杯飲んでました(笑
こう言うお店って、ほんと有難いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/48339258

この記事へのトラックバック一覧です: 握り寿司セット&ハンバーグ定食 in 萩 亜巳悟:

« ミートローフ | トップページ | ツナ豆腐 »

TBピープル