« ビーフステーキ | トップページ | おからの酢の物と吟醸・喜久泉 »

2010/02/07

鶏手羽元とゆで卵のつや煮

001


毎度、お馴染みの鶏手羽元とゆで卵のつや煮。
手羽元と卵があれば、簡単に出来るし、どかんと
メイン料理にもなるので、とっても便利。wink

レシピは、こちらを参考にしてくださいね。restaurant


004手羽元とゆで卵にも、程よい色がつき、美味しく頂きました。
旦那さん、「これ、味付けはいいんだけど、手羽元が美味しくないね。」と鋭い指摘。「はい!安い手羽元買いました。」coldsweats01
やはり、素材がよくないと、ヒットは出ませんね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ビーフステーキ | トップページ | おからの酢の物と吟醸・喜久泉 »

コメント

そうですか、美味しそうですけどねえ。それよりも2人前で卵 6こが気になりますけど(笑)。けっこう食べるなあと思いまして。でも簡単でお腹も一杯になるしいいですよね。

こんばんは(*^^*)
写真でみるとすごくおいしそうですが??
玉子がまたいい感じ♪
大根入れたくなっちゃいます(笑)

★カズミさん、
いつもと同じように、味付けしたのですが
手羽元の安い時、1kg入ったのを買って
その時、すでにドリップが出てました。
素材がよくないと、駄目ですね。
玉子は、2人では多いでしょう。
翌日、麺類をお昼に食べる時、使いました。

★chipaさん、
写真、美味しそうですか~。
そう言って頂けると、嬉しいですが、やはり
鶏肉の味が、今一でした。
玉子は、美味しいですよね。味がしみて。
あっ!大根もいいでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/47482895

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏手羽元とゆで卵のつや煮:

« ビーフステーキ | トップページ | おからの酢の物と吟醸・喜久泉 »

TBピープル