« オニオンスープ | トップページ | お好み焼き »

2010/02/14

ブルズキッチンdeランチ

093


先日、長府博物館へ行った時、午前中に旦那さんと二人、
出かけたので、買い物や酒屋さんbottle巡りなどしていたら、
お昼過ぎちゃったので、ランチして行こうかと言う事に。good
『ブルズキッチン』、ゆめタウン長府店の中にあるお店。
美味しそうな洋食メニューが目に留まって・・・。happy01


088


日替わりランチを注文したのですが、1時前に、すでに、
終わったとの事。
それではと頼んだのが、オニオンハンバーグランチ。restaurant
鉄板で、どかんと~~~!
熱々で、じゅ~じゅ~音がしてましたよ。


079まず、運ばれてきたのは、スープ。
玉ねぎ、わかめ、卵が入っていて、濃い目の味ながら、なかなか美味しかったな。

085ご飯も丁度良い、かたさで美味しい。
最後には、旦那さんに、少し食べて貰いました。coldsweats01
ハンバーグには、コーンとポテトフライ。


083ドリンクバーで、私は、まず、コーヒー。cafe
カプチーノもあり、また、最後は、カルピスソーダで、締めくくり。
たまには、旦那さんとランチも、いいね。wink
バレンタインデーの今日に、相応しいかなsign02
みなさんは、どんな、バレンタインデーを過ごされているしょう。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


« オニオンスープ | トップページ | お好み焼き »

コメント

洋食の定番メニューですね
たまには外食で情報収集もしないとね

行ったことなかったですね。下関もまだまだ行かないといけないお店がたくさんありますね。洋食の定番メニューが熱々の鉄板とはそそられますね。

家で作るようなものも、たまには外で食べてみるのもいいですね。
新発見があるかも・・・。
ドリンクバーは嬉しいですね。
コーヒーばかり何杯も飲んじゃいます^^;

★ひろさん、
ハンバーグは、やはり、洋食の定番ですね。
外食も、必要ですね。
目で味わいながら、食べれます。

★カズミさん、
私も、このお店は、初めて行きました。
お客さんも多かったですし、人気あるのかな。
熱々の鉄板って、いいものですね。
ほんと、あっちっち(笑

★persianさん、
外でのランチは、新発見もありますね。
ドリンクバー、コーヒーが一番好きなのですが
最後は、違うものにしてみました。
ほんと、これは、嬉しいです。

こんばんは(*^^*)
おいしそうなハンバーグheart02
た・食べたい♪

★chipaさん、
たまに、外で食べるハンバーグもいいものですね。
とっても、美味しかったですよ。
食べたくなりましたか~。

こんにちはヽ(´▽`)/

ご主人さまと デートランチ イイですね〜heart04
熱々プレートでハンバーグ 付け合わせはコーン&ポテト
定番ですよね! 美味しそう!

★うずちゃん、
旦那さんとランチは、ほ~んと久しぶり。
デートランチだなんて、(*/∇\*)キャ
鉄板は、ほんと熱々で、あっちっちでした。
付け合わせ、これ、定番ね。
美味しく頂きました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/47550359

この記事へのトラックバック一覧です: ブルズキッチンdeランチ:

« オニオンスープ | トップページ | お好み焼き »

TBピープル