« さばのお刺身と揚げだし豆腐 | トップページ | 菜めし »

2010/01/01

2010年あけましておめでとうございます♪

095

明けまして おめでとうございますshine
今年も、よろしくお願い致します。

寅年の干支の置物で、新しい年を迎えました。
萩焼で、出来ています。
羽子板は、友達に頂いたもの。
毎年、こうして、飾っています。happy01


014

日本酒は、八海山・吟醸酒。bottle
今年も、飲みますよ~~~lovely
みなさんも、新しい年を元気に迎えられた事と思います。

日本酒に合う料理、また、ご飯にも合うメニューを今年も
紹介していければいいなと思っています。
お楽しみに~~~sign03




さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

« さばのお刺身と揚げだし豆腐 | トップページ | 菜めし »

コメント

新年おめでとうございます

こちらは寒いですけどきれいに晴れ渡っています

今、鍋の準備を終えました
お酒もいろいろ種類を取り揃えています


あけましておめでとうございます
お正月らしい雰囲気を味わえて
すごくうれしくなりました(笑)

ワタシもおせち料理を作ったのですが
それ以外は仕事も相変わらず合ったりで
特にお正月・・・・という雰囲気に酔えない環境デス

本年もどうぞよろしくお願い致します

*リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

あけましてnoteおめでとうデス
今年も 宜しくお願いしますhappy01

2010年も「美味しい&簡単レシピ」まってまぁ〜〜す

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

萩焼のトラの置物素敵ですね。
干支の置物、毎年探すのですが、子供っぽいものが多いです。
羽子板も可愛い~。
八海山は有名な良いお酒ですね。
うちでも今日は朝から堂々とみんなで飲みました。

萩はどうですか?うさうささんは日本酒が好きなんですね。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらは最近更新が滞りがちですが、2010年もゆるりと更新できたら、と思っています。
うさうささんご家族の皆さんにとって、素敵な一年になりますように。

みなさまへ
  あけまして おめでとうございます♪
    今年も、よろしくお願いします。


★ひろさん、
そちらの元旦は、晴れ渡っていますか。
萩は、雪が降り、寒い1日でしたよ。
鍋とはいいな。
日本酒を色々種類を揃えていると言われると
行きたくなるではありませんかっ!(笑

★XX@sakiさん、
干支の置物など飾ると、お正月らしい、
雰囲気になるでしょうか。
そう言って頂くと、嬉しいです。
もおせち料理を作られたとは、凄いな。
私は、実家に行く事もあり、紅白膾しか
作れませんでした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク、もちろんOKですよ。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

★うずちゃん、
今年も、仲良くして下さいね。
美味しい&簡単レシピですね。
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
とは言え、3日は、やはりお正月モードで
なかなか、お料理しないね(笑

★persianさん、
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
萩焼のトラの置物、素敵でしょうか。
11月に萩に行った時、母に貰いました。
干支の置物って、やっぱり飾りたいですね。
羽子板、可愛いので、毎年、置物と並べて。
八海山、やはり有名ですね。
飲みやすくて、美味しかったですよ。
萩では、特に旦那さんが朝から堂々と・・・。
私は、車で出かける用事があったので。
帰って来て、お昼のおせちで、飲みました。

★カズミさん、
萩では、大晦日にお刺身、元旦のお昼におせち。
晩御飯は、カニを貰ったので、お鍋に。
日本酒、大好きです。(*゜.゜)ゞポリポリ

★coplyさん、
今年も、よろしくおねがいします。
2010年、ゆるりと更新、楽しみにしています。
マイペースが、一番ですものね。
素敵な一年、coplyさんご家族もお過ごし下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/47137747

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年あけましておめでとうございます♪:

« さばのお刺身と揚げだし豆腐 | トップページ | 菜めし »

TBピープル