« 新年会でおせち料理とあんこう鍋 | トップページ | 宇野千代さん器と酒器 »

2010/01/15

大根のベーコンサンド

095


以前、紹介した事のあるお料理、「大根のベーコンサンド」。
レシピは、こちらを参考にして下さい。restaurant

ベーコンの旨みが大根にしみて、実に美味しいですよ。
また、お酒の肴にも、ぴったり。bottlebeer


099今回は、レモンバームを添えました。
グリーンがあると、それだけで、美味しそうに見えそうで・・・。coldsweats01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 新年会でおせち料理とあんこう鍋 | トップページ | 宇野千代さん器と酒器 »

コメント

大根を炒める時点ですごい発想だと思います
ベーコンの塩加減が染み込んで美味しいでしょうね

★ひろさん、
この大根料理は、ちょっとしたアイデアが
あって、いいですよね。
ベーコン、これを挟む事が大事。
いい味、出してくれますね。

うさうささん
大根とベーコン 美味しそうです

素敵なお料理 有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました


コメント有り難うございます

★ryuji_s1さん、
美味しそうでしょうか~。
それは、嬉しいです。
ベーコンの旨みが、大根にもしみていて
美味しかったですよ。
いつも、応援クリック、有難うございます。

すごいアイデア料理ですね。大根とベーコンの組み合わせとは、なかなか思い付きませんでした。美味しそうです。

★カズミさん、
これ、アイデア料理でしょうね。
ベーコンって、色んな料理に使っても、
いい味出しますよね。
大根に、また違った風味を醸し出しました。

これは、以前は見逃してたようですね。
大根は炒めた事ありますが、美味しいですよね。
それにベーコンが加わると、とっても美味しいと思います。
作ってみたいです。
グリーンがあるとないとでは、大違いですね。

こんにちは(*^^*)
大根が香ばしくておいしそう♪
彼がお酒を飲むので、作ってあげたい
と思います♪
添えてあるのは、レモンバームですか。
彼は、こういう系の葉をみると
すべて「パクチー」というのです(汗)

★persianさん、
これは、以前の、見られていないですか。
大根とベーコンの組み合わせが面白いなと
思って作りました。
お薦めメニューです。お酒の肴にも。
グリーンは、やっぱり、映えますよね。

★chipaさん、
大根が香ばしそうでしょうか。
とっても、美味しかったですよ。
是非、彼のお酒のおともに・・・。
レモンバームは、冬でも元気です。
パクチーは、一度育てましたよ。
うちの旦那さんは、苦手のようでした。

こんにちは。
750です。


きょうもうさうささんのレシピを参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。


大根はまだ残っているので後日「大根の土佐煮風」を作る予定です。

★750さん、
参考にして作って下さって、嬉しいな。
ありがとうございました。
美味しく、出来たでしょうか。
大根の土佐煮風と言うと、かつお節を
使われるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/47261537

この記事へのトラックバック一覧です: 大根のベーコンサンド:

« 新年会でおせち料理とあんこう鍋 | トップページ | 宇野千代さん器と酒器 »

TBピープル