« 瓦そば | トップページ | ブロッコリーのゆで卵和え »

2010/01/27

ハンバーグカレー

019


ポークカレー、多目に作ったので、2日目は、これ、
ハンバーグカレーにして食べました。
夫婦揃って、初めての経験・・・。restaurant

数日前に、ハンバーグを作った時に、小さめのを
2つ、一緒に焼いていました。
そして、それを冷凍保存。good


015レンジで加熱して、たっぷりカレーをかけた上に、ちょこんとのっけてみました。
いかがでしょうか~sign02

カレーに、少し、変化がついて、面白いなぁ。wink
そして、3日目のカレーは、またまた初体験を
しましたよ。
これは、乞うご期待ください。up


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪

人気メニューやブログが盛りだくさん♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 瓦そば | トップページ | ブロッコリーのゆで卵和え »

コメント

昔懐かしい百貨店の大食堂にありそうなメニューですね
子供たちが大好きなメニューのコラボですから
大人だって嫌いなわけがありません

なんとなくほのぼのする組み合わせですね

★ひろさん、
百貨店の大食堂にありそうな・・・とは、
懐かしさで、いっぱいですね(笑
意外に、これ初めて食べて作ったので、
これまで、食べていなかったのですよ。
ほのぼのする組み合わせでしたか。

うさうささん

ハンバーグカレー 美味しそうです

コメント有り難うございます

ベルギーのフォアグラ 意外とお安かったです、

ポチッと応援させて頂きました

★ryuji_s1さん、
たまには、カレーにハンバーグをのせるのも
いいかなと思い、作ってみました。
フォアグラと聞くと、もう高いと思いますが
ベルギーのは、手に入りますいとは嬉しいな。
ポチッと応援、いつも有難うございます。

こんにちは〜

「かつカレー」に続いて「ハンバーグカレー」人気ですよね!!  うずも、スキで〜すheart04
3日目の「カレー」は「あれ」かな?wink

カレーは翌日が美味しいですよね。でまた翌日ですか。かなり深そうな味ですね。ハンバーグもアクセントになって美味しそうですね。私もカレーは1日おいたのが好きですね。

★うずちゃん、
かつカレーも、人気ありますよね。
私も、好きだな。
このハンバーグは、以前、カレーの時に
のっけようと、別に作っておいたの。
3日目は、そう、あれだけど、肝心なもの
入れ忘れちゃってる。

★カズミさん、
ほんと、味がしみるのか、翌日の方が、
カレーって、美味しいですよね。
3日目まであるかは、1日目の量次第。
今回、多目に作ったので、楽しみました。
ハンバーグ、アクセントになってますか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/47359730

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグカレー:

« 瓦そば | トップページ | ブロッコリーのゆで卵和え »

TBピープル