« 里芋のねぎ味噌焼き | トップページ | ベーコンとじゃがいものソテー・ローズマリー添え »

2009/12/29

ホットサンドイッチ

Dscf0081


マッシュポテト・クリーム&バジルを使って、ホットサンドイッチを作り、
お昼ごはんに食べました。
ちょっぴり、お洒落なランチになったかな~!
サニーレタスをしいて、ポテトを挟んで頂きました。
とっても、美味しかったです。delicious

マッシュポテト・クリーム&バジルのレシピは、こちらrestaurant
これも、ジェノバソースを作ったお陰かなぁ。
あと、今年も残り3日になりましたね。
大掃除などして、疲れた時のお昼ご飯に、如何でしょう?

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪

⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 里芋のねぎ味噌焼き | トップページ | ベーコンとじゃがいものソテー・ローズマリー添え »

コメント

なかなかリッチな昼飯ですね。中の具材もいいですよね。だいたいご飯ものが多い昼飯ですが、パン系もたまに食べたくなりますね。

うさうさちゃん、こんばんは~!
すっごくおいしそうなランチですね。
私は、
1人のお昼ご飯は、
パンを食べることも多いです。
ポテトをはさむの、
グッドアイディアですね!

こんばんは〜

ポテサラをサンド。これ 美味しいですよね〜
うずもスキですnote

今年も残り少なく なりましたね!!!

大掃除。。。 昨日、右手の中指 ざっく切っちゃったんですcrying なので、これを理由に手抜きです(笑)

うさうささん、おはようございます!
ホットなランチですね。
私は大掃除、大体大ざっぱに終わりました。
ちょっと筋肉痛がしてます。

やっぱり冬は温かいものがいいですね。
あと年末年始は野菜、特に生野菜が不足がち。
健康元気なメニューをどうもありがとう。

今日はちゃんぽんを作って食べる予定です。
よい一日を!

★カズミさん、
前日にサラダ作っておいたので、簡単な
昼食なんですよ。
中の具材が、いいでしょうか。
私のお昼は、うどん、パンなどが多いかな。

★みりあちゃん、
美味しそうですか~。
1人のお昼ご飯って、なるべく簡単なもので
すませたいですものね。
ポテトをはさむの、グッドアイディアでしたか。
それは、嬉しいな。

★うずちゃん、
ポテサラをサンドは、なかなか美味しくなり
食べる時、幸せ感じます。
ほんと、今年もあっという間でしたね。
あらら!右手の中指、切っちゃったの!
それは、痛かったね。
うん!(^^)大掃除は、もうすなくていいよ(笑

★chiikoさん、
ホットなランチでしょうか~。
大掃除、chiikoさんも、昨日で終わりましたか。
私も、昨日で終わりにしました。
筋肉痛になられたとは、きっと一生懸命されたのでしょう。
ついつい、始めると私もそうなりますよ。
生野菜、たっぷり食べるようにしたいですね。
ちゃんぽんを作って食べられるとは温まって
これも、いいですね。

ホットサンド、美味しそうです。
厚いパンで挟むと食べにくくはないですか?
私はホットサンドは、やはり厚いパンなので、オープンサンドにします。
挟まないで乗せてるだけです。
パンの食べ過ぎも防げます^^;

★persianさん、
ホットサンド、これ、パンが厚いでしょ。
写真では、上も乗せていますが、食べる時は
1枚ずつ食べています。
オープンサンドが、いいですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/46932746

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンドイッチ:

« 里芋のねぎ味噌焼き | トップページ | ベーコンとじゃがいものソテー・ローズマリー添え »

TBピープル