« ローストチキン・ハニーマスタード味と生ハム&ワインdeクリスマス | トップページ | 鶏肉のパプリカ焼き »

2009/12/26

高野豆腐

028

我が家の定番ヘルシーメニューのひとつなのが、これ、
高野豆腐です。
レシピは、こちらから、見て下さいね。

忘年会をした時の箸休めに作った1品です。
うちの旦那さん、これが、大好物。
それに、大豆は、やはり、体に優しく、また女性には、
嬉しい食材ですよね。
根昆布と一緒に煮るので、より健康的かな。
やさしいおふくろの味、いかがでしょう?

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ローストチキン・ハニーマスタード味と生ハム&ワインdeクリスマス | トップページ | 鶏肉のパプリカ焼き »

コメント

うさうさちゃん、こんにちは
携帯メール、
ありがとうございました。

高野豆腐、
おいしいですよね。
うちの娘も、大好物です。
ヘルシーですしね。^^

高野豆腐いいですよね、簡単にはできちゃうんですね。こういうのでたんぱく質とるといいですよね。
今日、モンプティに行きましたよ。夕方のおやつようです。またアップしますね。

高野豆腐、ご主人の大好物でしたね。
ヘルシーで美味しいですよね。

★みりあちゃん、
いえいえ、こちらこそお返事有難うございます。
高野豆腐、あーちゃんも好きだとは、嬉しいですね。
こういうお料理は、地味だけども、ヘルシーで
体には嬉しいんですよね。

★カズミさん、
はい!高野豆腐は、もう簡単にできるので
常備しておきさえすれば、OKです。
モンプティ、行かれたのですね。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪嬉しいな。
美味しいパン、買えましたか?
夕方、食べられたかなぁ。
レポート、楽しみにしていますね。

★persianさん、
高野豆腐は、旦那さんの大好物。
たまには、作らないといけません。
美味しく頂きましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/47050464

この記事へのトラックバック一覧です: 高野豆腐:

« ローストチキン・ハニーマスタード味と生ハム&ワインdeクリスマス | トップページ | 鶏肉のパプリカ焼き »

TBピープル