« エビグラタン | トップページ | バジルのグリーンサラダ »

2009/10/31

手羽元のカレー風味

Dscn6937


<材料>                  2人分
鶏手羽元                     7本
塩、胡椒                    各適量
カレー粉                     適量
レタス                      3~4枚

<作り方>
1.手羽元は塩、胡椒、カレー粉をふり、10分くらいおく

2.魚焼きグリルで、1を焼く

3.器にレタスを盛り付け、2を盛る


* 手羽元を使った超簡単節約メニューup
   これは、時間がない時にもお役立ちなレシピです。
   ビールに、抜群に合うかな?


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« エビグラタン | トップページ | バジルのグリーンサラダ »

コメント

シンプルに塩コショー、それにカレー粉ですか・・・
ビールを飲まずにはいられませんなbeer

★ひろさん、
手羽元を使った料理は、もう何度もしていますが
シンプルな味付けが、簡単で美味しいかな。
ビールは、ぐいぐい、いけますよ~(笑

手羽元のカレー風味ですか。とても簡単そうなのに、美味しそうですよね。
機会があったら、作ってみたいです。
うさうささんの、超簡単レシピは大好きです(笑)

こんばんわー☆
これ・・お弁当のおかずにも良さだよね。
今度、作ってみよう♪
こう言う、シンプルで簡単な料理が一番だよね~

私信:中々、心の・・が更新できなくて(^▽^;)

確かにビールによく合いそう!
パーティにもいいですね^^。

★coplyさん、
手羽元のカレー風味、我が家の定番です。
簡単で美味しいのが、一番ですよね。
超簡単レシピ、お薦めです。

★えすちゃん、
ほんと、お弁当のおかずにもぴったり。
少し多目に作っておいたら、いいね。
シンプルで簡単が、うさうさレシピ(笑
あちらのブログ、なかなか出来ませんか。
気長に待ってますよ(笑

★izumimirunさん、
はい!もう、ビールに、よく合いますよ。
パーティメニューに、たっぷり作るのも
良さそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/46613385

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽元のカレー風味:

« エビグラタン | トップページ | バジルのグリーンサラダ »

TBピープル