« 炊き込みご飯 | トップページ | 冷しゃぶ・中華風 »

2009/09/20

はもシューマイ

Dscn6046

何に見えましたか~~~sign02
(○ ̄∀ ̄)ノはい! はもシューマイでしたぁ。
白くて丸くって、何だろうと思われますよね(笑
実は、頂き物なのですが、冷凍のはもシューマイを、
電子レンジで、3~4分加熱すると、このように。scissors


Dscn6050このように、中身は、ふんわり、ふわふわ。
これが、とっても美味しかったです。
生まれて初めて食べた味でしたよ。
たまには、こういう、シューマイと言うか、簡単メニューもいいものですね。happy02


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 炊き込みご飯 | トップページ | 冷しゃぶ・中華風 »

コメント

これを実際に作ったらもっと美味しいでしょうね
しかし贅沢なシューマイだこと・・・sweat01

はも、ですか~。贅沢なシューマイですね(笑)。美味しいんだろうな~。と言っても、私、はもって食べたことがないんです(汗)。
はい、たまにはこういった簡単メニュー、いいですよ!

はもシューマイなんてものがあるんですね~。
タイトルだけ見た時は、うさうささんがはもでシューマイを作られたんだと思いましたよ。
うさうささんが作ったらもっと美味しいでしょうが、冷凍のものでも、美味しいんでしょうね~。
たまには、こういう簡単メニューもいいですよ。

★ひろさん、
これを自分で作れたら、いいでしょうね。
餃子、シューマイ、苦手な私です(笑
ほんと、贅沢なシューマイですよね。

★coplyさん、
今回、初めて食べたのですが、感激の味でした。
はも、食べられた事ないですか。
私も、ここ数年前からですよ。
たまには、楽させて貰ってます(笑

★persianさん、
あっ!はもシューマイ、私が作ったかと
思われましたか。
こういうのが、ちゃちゃっと出来たら、
どんなにいいでしょうね。
冷凍のものも、最近は美味しいですね。
久しぶりに冷凍食品食べましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/46188392

この記事へのトラックバック一覧です: はもシューマイ:

« 炊き込みご飯 | トップページ | 冷しゃぶ・中華風 »

TBピープル