« カリカリ油揚げのオクラ納豆 | トップページ | 魚づくしメニュー »

2009/08/16

ポテトサラダ

Dscf0006


ポテトサラダは、もう何度も紹介していて、レシピを改めて紹介する
と言うより、違うバージョンを、いくつか紹介します。

ポテトサラダ・じゃがいもごろごろ。レシピは、こちら

薄切りポテトサラダ レシピは、こちら

特製ポテトサラダ レシピは、こちら

3種類のポテトサラダ、いかがでしょう?
作りたいと思われたのが、あったら、嬉しいけどな。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング1位母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記さんの[チョコレートのケーキvsすぅ]です。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« カリカリ油揚げのオクラ納豆 | トップページ | 魚づくしメニュー »

コメント

お盆の間は独身だったので偏った食生活でした(毎日麺類)
久々にこういうのが食べたいですね

ポテトサラダは美味しいですよね。
ちょっと切り方を変えるだけでも感じが変わり、いいですね。
見た目では、この中ではポテトサラダ・じゃがいもごろごろが好きです。
食感も一番好きだと思います。
この写真のミモザサラダっぽいのも好きですよ。

★ひろさん、
お盆の間、奥様は、里帰りでしたか?
毎日麺類、分かる気がします(笑
ポテトサラダ、たまに食べたくなりますね。

★persianさん、
ほんとおいしいですよね~。
切り方を変えるだけで、こんなに変わるのかと
驚きますね。
ポテトサラダ・じゃがいもごろごろが好きですか。
食べ応えがありました。
色んな食感が、味わえますね。
これ、ミモザサラダに似ていますね。

うさうささん、こんにちは!
ポテトサラダ、いろいろ種類がおありですね~。どちらも美味しそうですよ。
ポテトサラダは美味しいですよね。私も今度作ろう。ゆで卵のトッピングは合いますよね。

ポテトサラダ。だ~いスキ!で、突然 食べたくなるんです!!
うずは「マカロニ」入れたりしま~す
残ったら「パン」の「具」に変身デスhappy01  あん! 食べたくなっちゃった!!!happy02

★coplyさん、
ポテトサラダ、ほ~んと種類が多いですね。
我が家も大好物ですよ。
ゆで卵のトッピングは、彩りがよくなって
より美味しく見えますよね。

★うずちゃん、
マカロニ入りのポテトサラダも美味しそう。
ボリュームがありますよね。
パンの具になっちゃうとは、流石うずちゃん。
私も、パン作りには、憧れます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/45850955

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトサラダ:

« カリカリ油揚げのオクラ納豆 | トップページ | 魚づくしメニュー »

TBピープル