« ゴーヤチャーハン | トップページ | ゴーヤのナムル »

2009/08/30

焼肉

Dscn6143

息子が来た時は、我が家で焼肉をしました。taurus
やはり、男の子は、お肉が好きみたい。
と言っても、お刺身も食べますけどね。


Dscn6137お肉は、これを3パック用意していました。
全部完食とは、なりませんでしたけどね。
結構、食べましたよ。


Dscn6136野菜は、キャベツ、玉ねぎ、なす、かぼちゃ、エノキ、エリンギ、もやし。これに、息子はお豆腐を焼いて食べます。結構、美味しいのですよ。


Dscn6141今回は、IHヒーターの焼肉プレートを使いました。
部屋が暑くならないので、便利かな。
家で焼肉、たまには、いいものですね。wink


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

料理ブログランキング2位犬のいる生活【八王子発信!】さんの[生春巻き→ケーキ→ちゃーめん。]です。


セブンアンドワイ

« ゴーヤチャーハン | トップページ | ゴーヤのナムル »

コメント

私もあまり好んでお肉を食べませんけど美味しい肉は美味しいですからね(笑

これだけのものを目の前にして食べないわけにはいきませんdelicious

とっても美味しそうなお肉ですね。
息子さんも喜ばれた事でしょう。
家で焼肉すると、野菜もたっぷり食べられますよね。
私も昨日、焼肉屋さんで食べましたが、このような霜降りの黒毛和牛、一人前(5切れくらいかな)1500円くらいです。
息子と遅くまで、食べて飲んでました~。

★ひろさん、
我が家も、肉より、魚が多いですが、
たまには、いいものですね。
スタミナがつきますね。モリモリ~!
美味しい肉は、ビールが進みます(笑

★persianさん、
娘が来た前日に息子が来たので、この日は
お肉と決めていて・・・。
息子は、お肉を喜びますね。
家で食べると、野菜をたっぷり食べられます。
焼肉屋さんで黒毛和牛、一人前1500円とは、
結構しますよね。
息子さんと食べて飲んで、楽しいひと時ですね。

焼肉、いいですね~。息子さんも一緒なら一層嬉しいですね。
野菜もたっぷりですね。かぼちゃを入れるというのが、私には斬新です。

★coplyさん、
焼肉は、久しぶりでしたが、息子も一緒に
食べると、賑やかで美味しいです。
かぼちゃは、焼肉屋さんでも出ていたと。
結構、美味しいですよ。
薄めに切ると早く焼けて、いいかも。

お家で焼肉note
ワイワイ&モリモリ 楽しくって 美味しくて イイですね!happy02
お肉! 美味しそう!!!
かぼちゃも 焼くと「甘くて」美味しいですよね~lovely うずも大スキです
ん? 焼肉の時 「お豆腐」も焼くの~?
初めて~  水切り無しでOKなの?

★うずちゃん、
焼肉、たま~に家でするのもいいね。
ほんと、わいわい言いながら、モリモリね。
かぼちゃ、美味しいでしょう。
お豆腐は、実家では出ていたの。
水切りしなくても、野菜を入れるざるに、
入れてると、自然に切れてるしね(笑
これも、なかなか美味しいの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/46018009

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« ゴーヤチャーハン | トップページ | ゴーヤのナムル »

TBピープル