« ゴーヤのツナマヨボード | トップページ | ジャーマンポテト »

2009/08/12

オイルサーディンのパン粉焼き

Dscf0065


オイルサーディンのパン粉焼き、3年前に紹介して、とっても、
評判がよかったので、今回、また紹介しますね。

レシピは、こちらを参考にして下さい。

PCに保存している写真も、修理に出す事で、全部、消えて
しまいます。crying
この写真は、古いPCに取り込んでいたものです。
こんな非常事態には、とっても助かります。shine
色々と迷惑おかけしていますが、ご了承ください。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ゴーヤのツナマヨボード | トップページ | ジャーマンポテト »

コメント

え~~~~~~~~!!!
なんて事bearing
今までの「写真」消えちゃうのcrying
残念。。。

★うずちゃん、
バックアップ取ってなかったからねぇ。
まだ、記事にしてなかった写真などは、
全部だめだよ。
でも、今、デジカメに大分、写真を撮り
修理からPCが帰ったらUPできるよ。

うさうささん
オイルサーディンのパン粉焼き

素敵にレシピうれしいです
美味しそうです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
その他もポチッと応援させて頂きました

うさうささん、こんばんは。
PCが壊れるといろいろと大変なことが起きますよね。
早く直って帰ってくることをお祈り申し上げます。
オイルサーディン、一手間加えるだけで、美味しそうなおつまみになりますね。
私の方もモブログで更新してますので、よかったら遊びにきてくださいね。

あ、覚えてますよ、このお料理。
何度見ても美味しそうですね。

私も何度かPC駄目にしたので、その度に古い写真消えてしまいました。
残念ですよね~。

★ryuji_s1さん、
美味しそうでしょうか。
そう言って頂けると、嬉しいです。
こちらこそ、コメント有り難うございます。
ポチッと応援、いつも感謝です。

★coplyさん、
ほんと、PCが壊れると、不便です、
今、動いている古いPCも、決して調子がいい訳ではなく
やっとの事で、起動して、ネットしています。
オイルサーディン、そのままでも美味しいのですが、
ちょっぴり手を加えるとお洒落かな?
また、時間がある時、お邪魔しますね。

★persianさん、
あ!覚えて下さっていますか。
それは、嬉しいな。
何度かPC、駄目になりましたか。
やはり、こういうものは、壊れやすいですね。
写真消えちゃうのは、ほんと残念な事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/45842381

この記事へのトラックバック一覧です: オイルサーディンのパン粉焼き:

« ゴーヤのツナマヨボード | トップページ | ジャーマンポテト »

TBピープル