« 厚揚げdeゴーヤチャンプルー | トップページ | ゴーヤチャンプルー・中華風 »

2009/08/22

誕生日プレゼント

Dscn5854みりあの気まぐれ日記』のみりあちゃんより、8月9日の2日前、誕生日プレゼントが届きました。
PCが修理から、お盆明けに届き、紹介できます。
雑貨屋さんで選んで下さった、ケーキcakeのろうそく、これ、凄く甘い香りがします。
家にある、コーヒーセットでアレンジしてみました。


Dscn5872可愛らしい、ペアのコースター。
丁度、新しいのが欲しいなと思っていたので、早速、使っています。
ピンク色とグリーンが、とってもいい感じです。


Dscn6235

心の声』のえすちゃんからも、有難い事にプレゼントが届きました。
ミントの爽やかな色のは、アクセサリーケース。
こういうの、持っていなかったから、嬉しいな。
また、エコバッグ、こちらも、使わせてもらいますね~。
伊達政宗と米処宮城のおにぎりを掛け合わせた「むすび丸」と言う
イラストなんですって。可愛いな。
そして、黒い猫が好きな、えすちゃんらしい巨大?なシール。cat


Dscn6241友達より、頂いた、京都、木村桜士堂のお雛様。
デパートの物産展で見つけて、2月頃に、私にと、買ってくれていたのだそう。
こんな立派なお雛様は、持っていないので、とても嬉しかったですよ。happy01


Dscn6126こちらは、萩へお盆に帰った時に
友達から貰ったスリッパ。
この友達とは、欲しい物をお互い言い合って、いつも交換しています。
Pansyのスリッパは、以前も貰っていて、とっても履き易く、また疲れにくいの。
今回のは、改良されていて、スリーポイントが足の裏にフィット。
お料理する時も、凄く楽ですよ。good 下に紹介しています。


Dscn6167子供達と一緒に八幡東イオンショッピングセンターに行った時に、「これがいい。」と言って、プレゼント買って貰いました。
さて、何でしょうsign02


Dscn6182雑貨屋さんで見つけた、フリーカップとお揃いの小皿。
リボン柄が、可愛らしかったので。
コースターは、上のみりあちゃんから頂いた物。
それと、デザインが素敵な帽子を買って貰いました。lovely
皆さんからのプレゼント、本当に有難いことです。(*・ω・)*_ _))ペコリン
旦那さんには、バッグとマリンルックのTシャツt-shirt頂戴しています。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり


パンジー 新素材『セルト』製レザー調スリッパ ラベンダー/レディースLサイズ

« 厚揚げdeゴーヤチャンプルー | トップページ | ゴーヤチャンプルー・中華風 »

コメント

うさうささん
お誕生日 おめでとうございます

素敵なプレゼント素晴らしいです
可愛い香りの良いローソク 素敵ですね

アクセサリーケース 素敵な色目ですね

こめんと有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
右側も含めて

プレゼントの数々、嬉しいですね。
ケーキのろうそくも可愛いし、黒猫がついたのも可愛い。
うちには黒猫がいるので、うちも黒猫グッズ多いですよ。
つい買いたくなるんです。
お雛様も立派ですね。
スリッパも素敵。
私は長年、ダイエットにいいという踵がないスリッパを愛用してます。
運動してる効果があるそうです。
生協で見つけると早めに買っておいてます。
お店でも見つけると買うので、今新しいのが3足あります。
お子さん達とは八幡まで行かれたんですね。
うさうささんらしいものをリクエストされましたね。
お子さん達からのプレゼントは一番嬉しいのではないでしょうか。
ご主人からのもまた見せて下さいね。
私は勝手に自分へのプレゼント買ってます(笑)

お友達や、ご家族からのたくさんの誕生日プレゼント、とっても嬉しいですね。
個人的には、スリッパが気になりました。デザインもかわいらしいし、機能的にも良さそうですね。

★ryuji_s1さん、
お誕生日は、もう過ぎていますが、こうして、
頂いたプレゼントを紹介したり、お祝いの言葉、
ryuji_s1さんからも、嬉しいです。
ろうそくのケーキ、ほんと凄くよい香りでした。
アクセサリーケース、爽やかな色で気に入ってます。
ポチッと応援、いつも有難うございます。

★persianさん、
ほんと、うれしいものですね。
ケーキのろうそく、使うのが勿体無いので、
飾っています。
黒猫グッズ、やはり多いですか。
この黒猫も、可愛らしいですよ。
お雛様は、来年が、もう待ち遠しいです。
ダイエットにいいという踵がないスリッパを
使っておられるのですね。
踵がないの、よく見ます。
友達が、このメーカーのスリッパがいいよと、
数年前買ってくれて、また、今回頼みました。
子供達とも、楽しい思い出が出来ました。
旦那さんからのは、機会がありましたら・・・。

★coplyさん、
写真は、早くに撮っていたのですが、何せ、
PCを修理に出したりして遅くなりました。
そのお陰で、みんなからのプレゼントを一緒に
紹介できて、よかったかな。
スリッパ、今回のは、凄く機能的で、履いていて
疲れがのくような、そんな感じですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/45979845

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 厚揚げdeゴーヤチャンプルー | トップページ | ゴーヤチャンプルー・中華風 »

TBピープル