« ニラとしめじのお浸し | トップページ | 豆腐カプレーゼ »

2009/07/12

ドリアセットdeランチ

Dscn4948


娘と買い物に行った時のランチ。
下関には、シーモールという、大丸、ダイエー、専門店街が
入ったショッピングセンターがあり、専門店街の「ヌーブ」と言う
洋食屋さんで、ランチ。restaurant

おたのしみセット840円を2人共頼んで、まず運ばれてきたのが、
ポタージュとサラダ。
このポタージュは、とっても美味しかったです。
隣のお客さんが、お店の人に、「美味しかったぁ。」とご自分が
頼まれた料理を褒めておられたので、ここは、いけるなと。good

Dscn4955


メインのハンバーグドリア。
結構、見ただけでも、ボリュームありそうだぁ~~~!
このお店は、ハンバーグの専門店のようで、なかなか、
美味しかったです。delicious
ホワイトソースもかかっていますが、ミートソース味かな。

Dscn4959飲み物は、私は、アイスコーヒーを注文。娘は、アイスティーでした。
ランチをすませると、今度は、デパ地下へ行って、ケーキを選びました。
旦那さんが、「今まで食べた中で一番美味しい。」と。
先日、別館で紹介しています。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング10位SAKE TO RYOURI さんの[クリームナポリタンと懐かしい「チンドン屋さん」]です。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ニラとしめじのお浸し | トップページ | 豆腐カプレーゼ »

コメント

何ドリアかな~? っと、思っていたら
「ハンバーグ!」初めて見た&聞いたよ!
見るからに「ボリュームたっぷり」ですね~
美味しそうlovely
今日は ちょっと、早起きして 軽めの朝食だったので、な~んか お腹が。。。(笑)
空いてきちゃったよ~coldsweats01
冷蔵庫へアサリに行って来ます(笑)

たまにはこういうランチもいいですね
チーズの焦げ目が香ばしくて大好きです

コーヒーに入れる植物性のフレッシュってたいていトランス脂肪酸なので敬遠してブラックで飲みます

お嬢さんとのランチ楽しいですね♪
うちは今日娘と二人でまたフリーマーケットをしました。
あまり売れなかったので、参加費と、二人のお昼代で随分の赤字です。
おまけに隣で売ってたバッグを買ってしまいました(>_<)
昨日ちょっと飲みすぎたのかちょっと気持ち悪い一日でしたよ。

ハンバーグドリア、とってもボリュームありそうですね。
でも美味しそう。
コーヒー、私もブラックです。

★うずちゃん、
ドリアは、久しぶりに食べたくなって・・・。
娘は、洋食がいいと言うので、このお店に。
ハンバーグドリア、初めてでしたか。
ボリューム満点で、お腹いっぱいに。
早起きして軽めの朝食とは、ヘルシーね。
お腹が空いてきましたか。
何か、美味しいものあったかな?

★ひろさん、
娘とのランチは、楽しいですよ。
旦那さんとは、たこ焼きくらいかな(笑
チーズの焦げ目が香ばしく、なかなかの
お味でした。
フレッシュは、トランス脂肪酸なのですね。
あまり身体にいいと聞かないし、元々私は、
ブラックなので、使っていないんですよ。

★persianさん、
久しぶりに娘とランチしましたよ。
今日は娘さんとフリーマーケットでしたか。
参加費もかかるし、昼食代もかかりますね。
とは言え、楽しいものでしょう。
隣で売ってたバッグを買われたのですか。
きっと、persianさんの目に留まった素敵な
バッグだったのでしょう。
ハンバーグドリア、ボリュームありました。娘は、小食なので、全部食べれませんでした。
セットで、これが安かったので(笑
コーヒー、ブラックが美味しいですね。

うさうささん
ドリアセット
おいしそうです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

★ryuji_s1さん、
セットものに、女性は弱いようです。
ドリアは、とっても美味しかったですよ。
こちらこそ、コメント有り難うございます。
いつも、ポチッと応援、感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/45580960

この記事へのトラックバック一覧です: ドリアセットdeランチ:

« ニラとしめじのお浸し | トップページ | 豆腐カプレーゼ »

TBピープル