« お好み焼き・豚玉とろろ入り | トップページ | はまぐりのバター蒸し »

2009/06/13

GIVENCHY 食器と雑貨屋さん

Dscn4225GIVENCHY、さて、これ、何が入っているでしょう?
って、題名で、分かっちゃいますよね(笑
旦那さんの父が、カードのポイントで、私の好きな
ものを頼んでいいと言われ、選んだもの。lovely

Dscn4226パスタやカレー皿としても使える器。
これまで、パスタというと、平たいお皿を使っていましたが、こういう、ちょっぴり深いお皿もお洒落かな。

Dscn4233花の模様が、とっても気に入っちゃって・・・。
器、増えるばかりで収納に困るのだけど、何とか収まっています。

Dscn4316先日、八幡イオンショッピングモールに行った時に立ち寄った雑貨屋さん。
生活実感工房、ちょっと変わったネーミングの和雑貨のお店。

Dscn4315入ると、まず、目を惹いたのが、風鈴など。
可愛らしく飾ってあるので、わくわくしますね。

Dscn4320切子のグラス。薩摩切子風まいぐらすと書かれています。今の時期、涼しげでいいですよね。思わず欲しくなりましたが、先月、萩焼のカップ買ったので我慢。

Dscn4321うさぎの絵柄が可愛くて、思わず写真撮りました。
こういう湯のみでお茶を飲むと、楽しくなりそうですね。

Dscn4318うさぎの置物。
何とも可愛い~~~!
やっぱり、うさうさ、大喜び?(笑


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング10位SAKE TO RYOURIさんの[豚ロース肉のチリソース炒め]です。


江戸切子 ぶどうオールドペア(ペアグラス)


« お好み焼き・豚玉とろろ入り | トップページ | はまぐりのバター蒸し »

コメント

うさうささん
GIVENCHY 食器と雑貨屋さん
楽しそう
雑貨屋さん退屈しませんね
大好きです

コメントありがとうございます

ポチッと応援させて頂きます、

★ryuji_s1さん、
GIVENCHYの食器は、かなり気に入ってます。
色んなお料理に活躍中。
雑貨屋さん、お好きですか~。
見ているだけでも、楽しいですよね。
私も、大好きで、ここのお店も見入っちゃいました。
いつも、ポチッと応援有難うございます。

ジバンシーといえばもう何のブランドかわからないくらいあっちこっちにライセンスを売り飛ばしていますね(笑

ともあれいい器で食べる料理は雰囲気満点
目で楽しめるのも料理のよさかもしれませんね

GIVENCHYの食器、素敵ですね。
ご主人のお父さんも優しいなぁ。
私はカードのポイント、特に欲しいものはないけど、商品券より、何か形があるものをと思い選んでましたが、結局そうして貰ったものは使ってないんです。
なので、今回からは商品券にしました。
1万円分の商品券と水出しコーヒーポット(息子がアイスコーヒーしか飲まないので作ってあげようと)、銀イオン抗菌保存容器を貰いました。
うさうささんの記事のお陰で思いだしました。
使わずに奥にしまってました。
使わなきゃ。

雑貨屋さん、楽しいですね。
いつまでいても飽きませんよね。

GIVENCHY、私も食器持ってたような・・・と思いましたが、そうだと思ったものは他のブランドでした。
GIVENCHYイメージ的に結構好きなのですが、去年軽井沢に行った時、GIVENCHYの時計をホテルに忘れて来たんです。
ホテルを出て、アウトレットに着いた時思い出したので、すぐに電話したのですが、後で電話を貰い、ないとの事でした。
ショックでした。
忘れた私が悪いんですけどね。

うさうさちゃんに「うさぎのカップ&置物」
似合うでしょうね~note
うさぎ。カワイイですもんね~note
あ、うさうさちゃんもね!wink
義父サマからの「プレゼント」ウレシイデスね★

★ひろさん、
GIVENCHYって、最初は何だったかな?と
言うくらい、色んなものがありますね。
料理に使う器、やっぱり料理に合わせて、
色々持っておきたいなと思って・・・。
目で楽しめるって、素敵ですよね。

★persianさん、
ここ数年、よく義父は、ポイントを私の
好きなものをと言って下さいます。
有難い事だと感謝しています。
persianさんは、1万円分の商品券と
水出しコーヒーポットを選ばれましたか。
息子さんに美味しいアイスコーヒーを是非
淹れてあげてくださいね。
雑貨屋さんは、とっても楽しかったです。
GIVENCHYの器は、初めてでした。
以前、なくされたと言う時計はGIVENCHYでしたか。
残念でしたよね。気に入ったものがなくなるのは
ショックですものね。

★うずちゃん、
うさぎのカップに置物、どちらも可愛いでしょ。
どうも、うさぎに目がいっちゃって(笑
義父から、いいもの頂きました。
届いたその日に、もう使ったのですよ。

GIVENCHYの食器、素敵です。
本当、旦那様のお父様、お優しいな。
私はポイントがたまるといつも商品券に交換です(笑)。ゲンキンなもので。。。
ウチの食器棚は収納が悪くて、いろんな食器が欲しいんですが、これ以上買い足せない状態です(涙)。
うさうささんて、うさぎ好きなんですか?そこからHNがついたとかですか?

★coplyさん、
ここ数年、よく義父、ポイントで私の好きなもの
頼んで下さいます。
有難いな~って思っていますよ。
商品券に交換、私も一つのはしています。
食器棚、収納が悪いですか。
うさぎ、見ていると可愛くて・・・。
HNは、ネットを始めた頃、「うさうさ」と言う
可愛らしいアイコンみたいなのがあって、それからです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/45315786

この記事へのトラックバック一覧です: GIVENCHY 食器と雑貨屋さん:

« お好み焼き・豚玉とろろ入り | トップページ | はまぐりのバター蒸し »

TBピープル