« きんぴらごぼう | トップページ | すき焼き丼 »

2009/05/06

USJのお土産

Dscn2412いつも、仲良くしている「みりあの気まぐれ日記」のみりあちゃんより
USJのお土産が送られて来ました。
セサミストリートのエルモかな?可愛いな。
チョコレートが入っていました。
それが、とっても美味しかったぁ、クランチチョコがたまらない。delicious
もう、大分前に送って頂いていて、UPが遅れました。

Dscn2413それともう一つ、サッカーボウルsoccerを持ったスヌーピーのストラップ。
みりあちゃん、私がサッカー好きだと思って、これを選んでくれたよう。
しっかりmobilephoneにつけていますよ。
どうも、ありがとう♪m(。_。;))m ペコペコ…

Dscn2387先月、萩へ行った時、母が、「これ、今年揃えたの。」と言って嬉しそうに、萩焼のお雛様を見せてくれました。
とっても可愛らしいですよね。
私も、欲しいくらい。(*゜.゜)ゞポリポリ
今年も、GWの萩焼祭りに行く予定です。気に入ったものがあるかな?


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

« きんぴらごぼう | トップページ | すき焼き丼 »

コメント

地元なんですがUSJは長らく行ってません
子供が大きくなるとこんなもんなんでしょうね

ステキなおみやげが届きましたねnote
USJイイな~! こちらからだと ミッキーの方が近いので、まだ行った事無いデス 
「萩焼のお雛様」かわいいですね!
以前、関西の方に「男雛&女雛」の飾り方(置き方)が“反対”と、言われた事があったんですが。。。
うさうさちゃんは この「写真」の置き方?
だとしたら、こちらとは「反対」デス。

うさうささん、おかえりなさ~い!
良いGWを過ごされた事でしょう。

なぜか、携帯へのコメント通知がさっき来たんですよ。
で、見てみると、夕方コメント頂いていたんですよね?

USJのお土産、可愛いですね~。
(夫の会社名と似てるので、いつもどっちがどっちだったか考えないと間違って言ってしまいそうです笑)
私もUsj行った事あります~。
あれは何年前だったのかな~。
大分前です。

萩焼のお雛様も素敵ですね~。

またGW中の記事楽しみにしてますね。

★ひろさん、
子供が小さい頃って、こういうところに、
行きますよね。
USJは、私、まだ行った事ないんです。
TDLに行く事が多かったです。

★うずちゃん、
戻ってまいりました~~~(笑
USJより、私もミッキーの方が行く機会が
ありましたよ。
とは言え、大阪の方が近いのにね。
萩焼のお雛様、言われて気付きましたが、
男雛&女雛の置き方、こちらでは、この反対。
たまたま写真撮る時、このように・・・。
地域によって、違いますよね。

★persianさん、
今年は、GWの休みが長かったですよね。
うちは、暦どおりなもので。
萩で美味しい料理を食べ、お酒にビール、
いっぱい飲んじゃいました(笑
携帯へのコメント通知、遅かったようですね。
晩ご飯の支度をする前に行ったので、夕方。
お土産、可愛いでしょう。
USJと旦那様の会社、似ていますか。
萩焼のお雛様は、ほのぼのとしていました。
また、萩での記事、UPしますね。

うさうさちゃん、こんにちは~!
メール、
ありがとうございました。

お土産、
UPしてくださって、
ありがとうございます。
あの時の思い出が、
また、
よみがえってきましたよ。

お雛様、かわいいですね!
とても温かみがあります。

★みりあちゃん、
メール、いえいえ~~~!
こちらこそ、こんな素敵なお土産を頂いて
有難うございました。
チョコレートも美味しかったし、サッカーの
携帯ストラップも、気に入ってつけています。
お土産を見られると、楽しかった思い出が
甦るかなぁ~。それは、よかったです。
お雛様、ほんと温もり感じますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/44762583

この記事へのトラックバック一覧です: USJのお土産:

« きんぴらごぼう | トップページ | すき焼き丼 »

TBピープル