« 白身魚のムニエル | トップページ | ポテトサラダ・じゃがいもごろごろ。 »

2009/05/17

チヂミ

Dscn2905


旦那さんが「お好み焼より、チヂミの方がいいなぁ。」な~んて
最近、言うものだから、また作りました。

レシピは、こちらを参考にしてください。restaurant

4人分の量を2人で食べるものだから、まあ、お腹一杯~!
ビールbeerもすすみます(笑

Dscn2893_2たれも、前回と同じ。
にんにく、パンチがきいて、スタミナUP!up

Dscn2904焼き色も、上々~~~。
これから、我が家、チヂミの登場する回数が増えるかも。
旦那さんより、「ヒット!」出ましたよ。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング8位浜内千波の楽しいキッチンブログさんの[ズッキーニのサラダ]です。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 白身魚のムニエル | トップページ | ポテトサラダ・じゃがいもごろごろ。 »

コメント

お好み焼きとは違うモチモチ感がいいですなぁ
ビールとの相性もいいし・・・beer

ニンニクは必須ですね

★ひろさん、
また、お好み焼とは違った食感がありますね。
とは言え、お店で食べた事がないので、これで
いいのかは、?です(笑
美味しければ、いいかなぁ。
ニンニクは、やはり要りますね。

うさうささん
チヂミ 美味しいですね

素敵なレシピ嬉しいです

青のバラ 珍しいです
若木なので我が蕾です

コメント有り難うございます

ポチッと応援です

にんにく&にんにく! スタミナup
今度も 美味しそう! 以前、レシピを見て作るぞ!って、思っていたのに。。。まだ、なんですcatface
絶対、今度は近いうちに 作るぞ~~~sign01

チヂミ、大好きです。
美味しいですよね。
偶然にも今日は、私、チヂミを作る予定なんですよ。
とは言っても、小麦粉を使わない、よりヘルシーなチヂミです。

★ryuji_s1さん、
チヂミ、結構好きで作りますが、美味しいですね。
青のバラ、ほんと珍しいですね。
とっても綺麗なので、うっとりしましたよ。
ご自分で育てておられるとは、凄いな。
いつも、応援クリック有難うございます。

★うずちゃん、
にんにくは、スタミナUPしちゃうでしょ。
たれは、なかなかのお味ですよ。
是非、作ってみてくださいね~。
うちも、今日ニラを買って来たので、また
作るかも・・・。

★persianさん、
今日、チヂミを作る予定でしたか。
もう、食べられてますよね?(笑
我が家も、大好きです。
小麦粉を使わない、よりヘルシーなチヂミ、
それ、興味津々ですよ。

チヂミ、美味しそうです。レシピを拝見再度確認しましたが、作ってみたいなと思いました。お好み焼きに似てますよね、って韓国のお好み焼きですね。
旦那様のヒット連発、美味しいんだろうなあ。うさうささんの日頃の頑張りの成果ですね。

★coplyさん、
チヂミ、韓国のお好み焼ですね。
これが、はまっちゃう味なんですよ。
レシピ、見て頂いてありがとう。
ヒット連発?そうでもありませんよ。
記事UPは、前後しているので、出ない時は
ぱたっと出ません(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/44753809

この記事へのトラックバック一覧です: チヂミ:

« 白身魚のムニエル | トップページ | ポテトサラダ・じゃがいもごろごろ。 »

TBピープル