« 玉子丼とうみたまご【動画】part3 | トップページ | ポテトのジェノバソースソテー&シルクヱビス »

2009/03/22

ランチとうみたまご【動画】part4

お待たせしました。upupup
ラッコの動画、お届けしますね。
めっちゃ、可愛らしいですよ。
思わず、笑顔になっちゃうので、不思議ですよね~。happy01

Dscn1814うみたまごで、ランチをとる事に。
Fan Fareというオープンレストラン。
丼もの始め、うどんやピザなども。

Dscn1813ホットドッグとジュース、デザートのセット。
これは、旦那さんチョイス。
朝ご飯をお宿でお腹いっぱい食べているので、お昼は軽め。

Dscn1816娘と私は、ピザとジュース。
このピザ、生地から作っていました。
なので、とっても美味しかったです。

Dscn1772サンゴ礁の海。
青々として、水族館って、目にやさしいのかなぁ~。

Dscn1770赤いヒトデ。
色鮮やかで、目に留まります。
右側には、アカエビ。見えるかな?

Dscn1771青色の魚。
黄色が入っていて、こちらも鮮やかですね~。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり


« 玉子丼とうみたまご【動画】part3 | トップページ | ポテトのジェノバソースソテー&シルクヱビス »

コメント

らっこ、可愛いですね~。
ず~と何度でも見ていたくなります。

たまにはこういう所での軽食もいいものですよね。
ピザ、生地から作ってるのですね。
そういう所って、そんなイメージなかったです。
私も今日お昼にピザも食べました。

赤いヒトデ、初めて見た気がします。
アカエビ見えます。
青い魚、見た事ありますね~。

うさうささん(^O^)

こんばんは〜♪
うみたまご動画、全て楽しませていただきました。
おさかな、とってもかわいいっ☆
ちなみに私はダイビングします…最近は
海酔いがきつくて、全くですが…(^-^;
その点、水族館は快適ですね。

★persianさん、
撮った動画の中では、一番、ラッコが、
可愛いと思います。
仕草がなんとも可愛らしいなぁ。
ピザ、生地から作ってるのには、吃驚。
ちょっと時間はかかりましたが、とても
美味しかったですよ。
赤いヒトデ、初めて見られましたか。
そう言えば、私もかな。
アカエビも、見えましたか。

★ゆかりさん、
動画、全部見てくださったのですか。
お魚って、見ていて、飽きませんね。
ダイビングされるとは、凄いな。
それは、実物大のお魚が、間近で見れて
楽しいでしょうね。
海酔居されますか、それは、きつそう。
水族館は、その点、いいかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/44379931

この記事へのトラックバック一覧です: ランチとうみたまご【動画】part4:

« 玉子丼とうみたまご【動画】part3 | トップページ | ポテトのジェノバソースソテー&シルクヱビス »

TBピープル