« 新デジカメ Nikon COOLPIX | トップページ | 高野豆腐 »

2009/01/12

コールスロー

Dscf0010


栗原はるみさんのレシピです。
以前紹介していますので、レシピはこちらを参考にして下さい。
キャベツやニンジン、玉ねぎなど入っており、特にキャベツが
たっぷり食べるので、嬉しいなぁ。
簡単に作れて、美味しいので、お薦めです。
これは、以前のデジカメ使っています。

新しいデジカメと、只今奮闘中coldsweats01
お料理モードで撮った画像を見てみると、今一パッとしない。
???r(・x・。)アレ???と思ったら、色調節が可笑しくて・・・。
まだまだ、慣れないうさうさです。wobbly
これからに、期待してください。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング1位母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記さんの[主婦ばんざいヽ(´▽`)/]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 新デジカメ Nikon COOLPIX | トップページ | 高野豆腐 »

コメント

こんにちは。
今日はやっと初詣をしてきました。
その後、破魔矢を持って、電車に乗り、職場に来て、仕事してました。
ここのすぐそばに大国魂神社という結構有名な神社があるので、深大寺の破魔矢を持って来るのはちょっと変な気分でしたね。
帰りもそうだと思います。
ちなみに深大寺は、東京では浅草寺の次に古いお寺なんだそうですよ。

コールスローというと、私は全部材料千切りにしてました。
お店だとそんなものが多いと思うので、そんなものかなと思っていたのです。
こういう風に大きめに切ると楽だし、食感もいいでしょうね。
さっぱりしたコールスロー、美味しいですね。

★persianさん、
初詣、行かれましたか。
破魔矢を持って電車に乗られたのですね。
そう言えば、もう随分、買っていないな。
有名な神社が、すぐそばに・・・。
深大寺、浅草寺の次に古いお寺ですか。
コールスロー、材料を千切りにされていましたか。
大きく切ると、ほんと楽です。
でも、どちらも、美味しいと思います。

新年早々、風邪ひいちゃって、挨拶もできなくてすみません(^^;
今年もぼちぼちとブログやっていくのでよろしくお願いします。栗原はるみさんは地元下田の出身ですnote
コールスロー大好きです。よく作ります

★みさ♪さん、
うちの旦那さんと同じです、風邪。
もう、よくなられましたか?
今年も、よろしくお願いします。
栗原はるみさん、下田の出身でしたか。
美味しいレシピがたくさんありますよね。
コールスローも、その中の一つです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/43655591

この記事へのトラックバック一覧です: コールスロー:

» もち レシピ [料理ニュース]
販売累計1億枚突破!楽天ランキングNo.1豆乳おからクッキーに冬限定のスペシャルフレーバーが追加!さらに美味しくヘルシーになりました♪【冬の豆乳おからクッキー】4つのスペシャルフレーバーが焼きあがりました!実力派パティシエの新作レシピが遂に登場!【1222PUP10F】商品価格:3,129円レビュー平均:4.21 調味料ジュニアマイスター講座 ベストレシピ のご紹介昨年の12月20、21日に北海道で初の調味料ジュニアマイスター講座 札幌1期が開講されました! その「調味料とレシピ」の講義で誕生した ... [続きを読む]

« 新デジカメ Nikon COOLPIX | トップページ | 高野豆腐 »

TBピープル