« ハリハリ鍋 | トップページ | 和風ハンバーグなめこおろしかけ »

2009/01/21

餃子の王将

Dscn0273

先日、飯塚(福岡県)に行った時、餃子の王将で食べた、
セットメニューです。restaurant
これは、旦那さんがチョイス。
天津飯、餃子、鶏の唐揚げ、スープがついています。
息子は、炒飯のセットを選びました。

Dscn0275私も天津飯が食べたかったので、こちらを。
と言っても、セットは量が多過ぎるし、唐揚げまで食べれそうもなかったので。
スープがついていたのは、GOODgood
たれは結構濃い目でしたが、ご飯と混ぜながら食べると丁度いい。

Dscn0276やはり餃子は、食べたいですよね。
手作りって感じで、美味しかったぁ。
下関の餃子の王将と、飯塚のと、私は、2回目。

Dscn0280息子が食べたいと言って頼んだ、桃まん。これ、あっつあつで、ふ~ふ~しながら食べてましたよ。私も、ちょっと一口味見。あまり甘くなく、丁度いい感じ。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング10位自然大好きな田舎ゴハン-ashブログさんの[しょっぱすぎた!カワハギ(魚)の煮付け レシピ 簡単料理]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ハリハリ鍋 | トップページ | 和風ハンバーグなめこおろしかけ »

コメント

大学のときには、お世話になってました。
ご飯というより、
餃子や炒飯を買って、
お酒を買い込んで、
誰かの部屋で大勢で飲むって感じで(笑)
久しくいってないなぁ...

学生時代は2日に一回は通った王将
けっして旨いとはいえない味ですが
料理のボリュームと価格はありがたかったです

私としてはギョウザとビールしか置いていなかった30年前の味が忘れられません
ニンニクたくさん入っていたので旨かったです
でも臭かったbearing

餃子の王将好きです♪でも、うちの近所にはあまりないから、バーミヤンに行くことの方が多いかも・・・。写真を見てたら、久しぶりに行きたくなりますっ。

餃子たべた~い

にんにくのいっぱいはいってるやつ。

ももまんじゅうもおいしそうですね。

外食もたまにはいいですね。

餃子。大スキです!!
「王将」超有名店 ですよね~! 
でも。。。 実はまだ、一度も行った事ないんですbearing 桃まん。まであるんですね! 食べたくなっちゃった~~
ん? な~んか、今日の「写真」は昨日までと少し違うようね。。。気のせい??
こっちの方が キレイ。(光がキレイに見えます)

うさうさちゃん、こんにちは~!
息子さんと行かれた中華ですね。
餃子、美味しいですよね。
かなりボリュームのあるセットですね。
桃まんも、
美味しそう!

★のむのむさん、
餃子や炒飯を買って、お酒を買い込んでって、
流石お酒好きなのむのむさん(笑
大学生活の楽しい思い出なのでしょうね。
大勢で飲むって楽しいですものね。

★ひろさん、
2日に一回、通われたとは、凄いですよ。
料理のボリュームと価格は、学生時代は大切ですね。
餃子とビールしか置いていなかった30年前の味って
どんなんだったんだろ?
勿論、萩にはなかったですしね(笑
にんにく、かなり入ってますよね。
臭かったって、分かります。

★SUNNYさん、
餃子の王将、好きですか~。
近所にないと、バーミヤンに行っちゃいますね。
下関は、結構最近出来て、私は今回の飯塚と2回。
以前は、バーミヤンに行ってましたよ。

★みさ♪さん、
餃子って、やっぱり食べたいですよね。
でも、にんにく、結構きつかったぁ(笑
みんなが食べてるからいいようなもので。
桃まんじゅう、美味しそうに見えるでしょう。

★うずちゃん、
餃子の王将は、行ったらはまっちゃうかも。
桃まん、かわいらしかったぁ。
せいろで出てくるので、あっちっち!
写真、映り具合よくなったぁ~。
そう言って貰うと嬉しいな。
説明書、真面目に読みました(笑

★みりあちゃん、
息子に何食べたい?って言ったら、炒飯って
言うので、じゃ~王将に行こうかって。
餃子、美味しかったですよ。
ボリュームのあるセットなので、私は単品で。
桃まんも美味しかったな、甘さ控えめで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/43798942

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将:

» 餃子の王将 茨城 [レインボーの不思議]
餃子の王将すとらっぷ【スブタ】商品価格:200円レビュー平均:0.0餃子の王将ストラップ☆スブタ☆商品価格:294円レビュー平均:0.0『カンブリア宮殿 ~村上龍の経済トークライブ~』テレビドガッチ世界同時不況のあおりを受け、2009年は外食産業の不振が鮮明になっている。 その中で、常に行列のできる外食チェーンがある。「餃子の王将」。中華料理チェーンの最大手だ。 この「餃子の王将」を運営するのが、大東が率いる王将フードサービスだ。(続きを読む) それから、これなんですが… (続きを読む)いかがで... [続きを読む]

» 「餃子の王将」中華 1/27 [あしたも飲むねん@うまいねん大阪]
王将行っても、いーじゃん(笑 いや。たまに行きたくなる時って、ないですか? 久しぶりの「王将」です。 こんなセットがあったので、注文してみました。 チョイスはレバニラ。 一品じゃ足りないので、もう一品何にしようかなと、 メニ....... [続きを読む]

» 餃子の王将 通販 [◆youtube動画最新ニュース◆]
■入荷済■ガシャポン ミニチュアマニア 餃子の王将すとらっぷ 全8種セット(バンダイ)商品価格:1,600円レビュー平均:0.0餃子の王将芸人も収録!餃子の王将芸人・家電芸人・ガンダム芸人などすごく好評だったものをまとめた、アメトーークのDVDが3巻同時発売となりました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212.(続きを読む) 餃子の王将。アメトークの餃子の王将芸人放送より いや、 それ以前より いやいや 太古の昔より 餃子の王将の味が 私を幸せにする。... [続きを読む]

« ハリハリ鍋 | トップページ | 和風ハンバーグなめこおろしかけ »

TBピープル