« ポテトサラダ | トップページ | コールスロー »

2009/01/11

新デジカメ Nikon COOLPIX

Dscf0009


これまで使っていたデジカメが、使いづらくなってきたので、
思い切って、新しいものを買いました。

選んだのは、Nikon COOLPIX S610camera
デジカメは、色んな種類があり、迷っちゃいますが、実は、
これ、アマゾンで見つけました。
プライスも、大幅値引きしており、私が買った時は、約半額。

又、お料理モードを使った撮影も出来ることなどが、購入の
決め手になったかな。

これからは、多少、作ったお料理、美味しそうに見えるかな。
やはり、デジカメは大切ですものね。
と言っても、これまで古いデジカメで保存している写真もあり
すぐに、このデジカメと言う訳にはいきませんが、少しずつ、
画像クリアで、お届けしたいと思っています。
お楽しみに~~~~~up


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S610 レッド COOLPIXS610R
ニコン (2008-08-29)
売り上げランキング: 512
おすすめ度の平均: 5.0
5 なかなかいい。

« ポテトサラダ | トップページ | コールスロー »

コメント

新しいデジカメですか。
色もいいし、素敵ですね。
ますます良い写真が取れる事でしょう。
私もニコンのも使っていたのですが、なくしたのかもう1年くらい見てません。
どこかにあるかもと思って、新しいのは買わず、ブログは携帯で撮った写真を使ってます。
そろそろ諦めて買おうかな~。

料理とか写しているとだんだんいいのがほしくなりますね
私のカメラはヤフオクで半額以下で落札しました
でももっと性能がいいカメラがたくさん出回っているので欲しくなりますよね

新年早々「おニュー」イイですね~!
うずも デジカメ使う頻度が激しいのか(笑)
2年位で調子が悪くなります。。。catface
以前使っていた デジカメ。うさうさちゃんと 同じ「色」でした~!
今は「金」(笑)です
美味しい ご飯が マスマス更に「美味しく」見えますね~~!
楽しみhappy01

★persianさん、
以前のデジカメは、もう何年前に買ったのか、
忘れたくらいになっちゃって(笑
最近、霞んで写るようになったので、これは、
そろそろ変え時かなと思いまして。
ニコンの、お持ちでしたか。
なくなっちゃったとは、残念ですね。
出てくるといいですね。
携帯のカメラも、最近は性能がいいですよね。

★ひろさん、
やはり、色んな方の写真を見ると、凄く綺麗な
画像があったりで、欲しくなっちゃいますね。
ヤフオクで半額以下で落札とは、いいですね。
私は、オークションは全く駄目で・・・。
性能がいいカメラが、最近は多いですよね。

★うずちゃん、
デジカメ使う頻度が激しいと、駄目になり易いかな。
うちは、PCがそれで、なかなか持ちません。
以前使われていたのは、レッドですか。
今はゴールドとは、これまたいいですね。
初めて使うデジカメ、説明書を最初にちゃんと、
見てから使い始めるといいのだけど、用心深くなく
行き当たりばったりですると、撮った画像がそれ程
よくなくて、???。
説明書を見ると、違った使い方していて(笑う

うさうささん、おはようございます!
新年に新しいカメラ、気分も新しくなりますね。
お得な買い物ができてよかったですね。
(仙崎は思い出の地です。携帯写真も期待してます。)

私はきのうケーキ型を買いました。
前から欲しかった18センチのエンゼル型。

今年もよいことたくさんありますように。
どうぞよろしくお願いしますね!

★chiikoさん、
ほんと、新年に新しいカメラは気持ちいい。
色々電気屋さんだと、迷うけど、アマゾンは
レビューなども参考になるので決まり易いかな。
仙崎の携帯画像、取り込まなくては。
と言っても、海側に座らなかったで、みすず号の
汽車の写真だけなんですよ。
18センチのエンゼル型、買われたのですね。
ケーキを焼くのが、楽しみになりますね。
chiikoさんにも、たくさんの楽しい事がいっぱい
訪れますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/43695080

この記事へのトラックバック一覧です: 新デジカメ Nikon COOLPIX:

« ポテトサラダ | トップページ | コールスロー »

TBピープル