« おせち料理・菊花かぶ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2008/12/31

キムチ鍋

Dscf0047


うさうさレシピで、一番人気のキムチ鍋。
レシピは、こちらからご覧下さい。
今年、秋くらいからは、左サイドバーにあります、
人気記事ランキングで、いつも1位。

また、ココログの『ココフラッシュ』でも、デイリー、
マンスリーともに1位の日もあります。

そんな訳で、今年一年の締めくくりの料理に、これを
選びました。
ケンタロウレシピなので、簡単・美味しいはお墨付き。
鍋シーズンの今、まさに旬では?
フライパン一つで手軽に出来るのは、嬉しいです。

お知らせです。
12月31日~1月3日までの予定で、実家の萩にて
大晦日、お正月を過ごしてきます。
コメントは、大歓迎です。

みなさんも、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も「超簡単!うさうさレシピ」を宜しくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング15位長澤家のレシピブログさんの[おせち料理・鶏肉の松風焼きのレシピ(動画付き)]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« おせち料理・菊花かぶ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

コメント

今年の年末年始は寒いのでキムチ鍋は大歓迎です(´-`)

キムチ鍋は美味しいですよね。
大好きです。
でも夫が嫌いなので、なかなか作れないんですよ。

年末年始、ご実家ですね。
親孝行されながら、楽しいひと時ですね。
菊花カブもとても綺麗にできてましたね。
お母様喜ばれる事でしょう。

今年もうさうささんには沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、最近はどちらかのブログ毎日更新の目標達成できました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

うさうささん

お鍋は体があったまっていいですね。

よくします(笑)

今年もいろいろお世話になりました。

来年も引き続き、仲良くしてくださいね。

ご実家でゆっくりしてねnote

お鍋 は お野菜もタクサン食べられて 
体にイイし 温まる「イイ事」タクサンですよね(*^。^*)

萩へは もう帰られたのかな?
1年間 うさうさちゃんの 美味しいレシピ
楽しかったデス!
来年もヨロシクです
良いお年をお迎え下さい

★ひろさん、
年末年始、寒くなるようですね。
キムチ鍋、活躍させてください(笑

★persianさん、
キムチ鍋は、あったまるし美味しいですね。
旦那さんが嫌いだと、作れないですよね。
でもいつか、こっそりと(笑
実家へは、夕方くらいに着く予定です。
親孝行できればなと思います。
やはり、頭痛などがあり大変なようです。
沢山のコメントは、私も同じです。
また、来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。

★みさ♪さん、
お鍋の一番いいところは、体がすっごく、
あったまることですね。
こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
実家でのんびり、できたらいいけどな(笑

★うずちゃん、
お鍋って、野菜がたっぷり摂れますね。
私も、それが、好きだなぁ。
萩へはまだなんですよ。
旦那さんの仕事が終わらないんですよ。
美味しいレシピと言って貰えると嬉しいな。
こちらこそ、来年もよろしくね。
うずちゃんも、よいお年を!

うさうさちゃん、こんにちは!

キムチ鍋、
心も身体も温まりますね~!

萩、行ってらっしゃいませ~!
うさうさちゃんも、
良いお年を!

今年1年 美味しい記事を有難うございます。
来年も更なる美味しいもの。
楽しみにしております。

よいお年を・・・

★みりあちゃん、
キムチ鍋は、ほんと、心も身体も、
温たまっていいですよね。
萩、夕方着き、大晦日を母と一緒に
過ごす事が出来ました。
良い年を迎えられましたか?

★冬薔薇さん、
美味しい記事と行って頂けると嬉しいです。
更なる美味しいもの、作っていかなくちゃと
励みになります。
冬薔薇さんも、良い年が迎えられましたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/43562515

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋:

« おせち料理・菊花かぶ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

TBピープル