« 鶏肉と白菜の蒸し煮 | トップページ | ロールキャベツ »

2008/11/16

サケチャーハン

Dscf0029


簡単に出来て、美味しいので、何度か、我が家では、
晩ご飯に登場します。

レシピは、こちらから、見てくださいね。
今回は、北海道からお取り寄せのサケではありませんが、
これも、美味しかったですよ。
旦那さんが食べる器には、山盛りのチャーハンが(笑
男性は、よく食べますね。
私は、この半量くらい・・・(笑


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 鶏肉と白菜の蒸し煮 | トップページ | ロールキャベツ »

コメント

食べているようで長いことご無沙汰のチャーハン

美味しいものならコレくらいは食べないと食べた気がしません

★ひろさん、
チャーハン、ご無沙汰なんですか。
うどんばっかり、食べてませんか(笑
うちの旦那さん、かなり量食べますからね。

執事は 山盛りじゃないけど
必ずおかわりするので
やっぱり 山盛りの量かしら・・・

おうちでいただくと 
おなかいっぱいになるまで食べられていいって!

★冬薔薇さん、
旦那様は、おかわりされますか。
うちは、作った分だけ全部盛るので、これしか
ないと思って食べていますよ(笑
あ~!残しておくって手もありますね。
今度、使わせていただきます。('-'*)フフ
男性は、やはりお腹いっぱい食べられますね。

こんばんわ^^

シャケのチャーハン

とても美味しいですよね。

私もたまに、食べます。

それにしても、だんな様のご飯
かなり多いですね^^

さとる

★プロの中華料理人が教える家庭的なレシピさん、
サケチャーハン、晩ご飯に上がりますか。
うちの旦那さんの量、凄いでしょう。
今迄で、一番の大盛りだったかも(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42889121

この記事へのトラックバック一覧です: サケチャーハン:

« 鶏肉と白菜の蒸し煮 | トップページ | ロールキャベツ »

TBピープル