« うさうさセレクト・新しい器&キャニスター | トップページ | 中華deランチ »

2008/11/05

パスタランチ

200810161304001先日、娘と小倉へ行った時のランチ。
アミュプラザにある、TAYUTAU。
娘がオーダーの茄子モッツァレラトマトソース。
これ、実に美味しそうでしたよ。

200810161307001私が頼んだのは、ジャーマン風ボロネーゼ。
じゃがいもとウインナーが入っていて、ミートソースベース。
ちょっぴり辛口でした。
写真がピンぼけ、すみません。

200810161308000サラダとドリンクのセット。
このサラダ、ドレッシングがオレンジ色。さっぱりとして美味しかったです。
私は、コーヒー。娘は紅茶を頼みました。
たまには、ランチって、いいものですね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング2位母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記 さんの[アシスタント2名]です。

⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« うさうさセレクト・新しい器&キャニスター | トップページ | 中華deランチ »

コメント

パッと見てDVD借りてこられたのかなと思ったのは私だけ?(笑

ランチならぬ、今夜の夕飯は、小松菜入りスパゲティーにしました。ただいまダイエット中なので1品ではお腹すきますね(^^;

★ひろさん、
DVDに見えたのは、どうしてかな?って
考えてみたのですが、分からなくて。

★みさ♪さん、
小松菜入りスパゲティーとは、ヘルシー。
今、ダイエット中ですか。
私も、しなきゃ~と思いながら・・・。

ひろさんがDVD・・・と思ったのは私も不思議で、考えました・・・。
わかりましたよ。
TSUTAYAという風に思えたのでしょうね。

私はTSUTAYAビルにあるお店かなと一瞬思いました^^;

お譲さんとランチ、楽しかった事でしょう。
とっても美味しそうです。

おはようございます^^


この量で、750円は安いです。

うちのメニューの参考にさせていただきます。

参考までに
うちのランチメニューです。
http://wanwanrow.sblo.jp/

意外とお得ですよ^^

遠いので食べにはこれないと思いますけど・・

よかったら見てください。

さとる

★persianさん、
あ~そっかぁ、TSUTAYAに見えたんだ。
なるほど、TAYUTAUと似てますね。
どうも、ありがとう!
娘とのランチは、久しぶりだったので、
楽しかったです。
娘は、可愛い服が買えて喜んでました。

★プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさん、
中華の記事にコメントを入れられたんでしょうね。
このパスタランチは、1050円でしたからね。
中華のが750円は、ほんと安いと思いました。
ランチメニュー、見せて頂きました。
ボリュームがあって、あのお値段は嬉しいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42892748

この記事へのトラックバック一覧です: パスタランチ:

« うさうさセレクト・新しい器&キャニスター | トップページ | 中華deランチ »

TBピープル