« 五目ひじき煮 | トップページ | 巾着卵の含め煮 »

2008/11/09

大阪王将

200803301805002大分前になるのですが、「大阪王将」で食べた餃子。
ぱりっとしていて、美味しい。
私は、ここのお店は初めて。
旦那さんは、関西にいた事があるので、何度か・・・。

200803301806000炒飯が食べたくってこれを頼みました。
パラパラしていて、美味しかったな。
また、彩りもいいですよね。

200803301805001スープ付きが嬉しいです。
結構、いい味だしているなぁって思いました。
玉子がふわっとしている感じで、とろみがあったような。

200803301805000旦那さんは、麻婆豆腐。
これも、いい辛さで、美味しいと言ってました。
私も、ちょっぴり食べてみました。
家で作る麻婆豆腐とは、やっぱり違うなぁ。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

« 五目ひじき煮 | トップページ | 巾着卵の含め煮 »

コメント

うむむ・・・
ここで大阪王将に出会えるとは夢にも思ってませんでした
むかしは二日にいちどは食べに行ってたんですけどね
仕事柄ニンニク料理は敬遠しがちになって
今年は「餃子の王将」「大阪王将」ともどもまだいっておりません

実家の商店街に お店があります。
手ごろな値段で 美味しいと思います!

★ひろさん、
随分前に行っていたのですが、なかなか、
記事UP出来ずにいました。
大阪王将の餃子のパリッと感、美味しい。
二日に1度とは、以前は凄かったですね。
お仕事柄、おうどんに・・・(笑
にんにくは、やはりお仕事に影響しますね。

★冬薔薇さん、
ご実家の商店街にあるのですか~。
ほんと、リーズナブルで味もいいし、
また、行きたいなと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42892885

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将:

« 五目ひじき煮 | トップページ | 巾着卵の含め煮 »

TBピープル