« 豚肉の生姜焼き | トップページ | 栗ご飯 »

2008/10/01

ポモドーロスパゲティ

Dscf0097


レシピは、こちらを参考にしてください。

ベーコンをたっぷりに、また自家製バジルのドライも、
ふんだんに使ってみました。
ローリエの香りとミックスされて、香りのよいパスタに
仕上がりましたよ。
果実酒と一緒に頂きました。義母の自家製です。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング8位Oh!My GodS!!さんの[牛乳パック講義]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 豚肉の生姜焼き | トップページ | 栗ご飯 »

コメント

ポモドーロソースという名前自体にはなじみはないのですが
ニンニクで味付けをしたソースのことなんでしょうか?

むかしイタリア人から美味しいスパゲティーソースのレシピを教わりましたが、まさにこれのことだったんでしょう

酸味の利いたパスタは一番好きです

果実酒と一緒に・・・

まさにイタリアでお食事のようですね(笑)

ボーノボーノ♪

ベーコンたっぷりで、色も鮮やか、美味しそうですね。
時間がない時にもいいですね。
お義母さまお手製の果実酒も美味しかった事でしょう。

★ひろさん、
ポモドーロは、トマトのことなんです。
ホールトマト缶を使って簡単に出来るので
我が家では、よく登場します。
イタリア人の方から、美味しいスパゲティーソースの
レシピを教わられただなんて、素敵ですね。
酸味の利いたパスタ、美味しいですよね。
そして、何回でも作る飽きないパスタかな。

★みさ♪さん、
大抵、パスタの時は、果実酒を飲みます。
あまりワインを日頃飲まないもので。
イタリアーノになってますか?(笑
日本酒が何と言っても、一番多いかな。

★persianさん、
時々、ベーコンを入れたりして、具を増やしてます。
何せ、至ってシンプルパスタですからね。
時間がない・・、メニューに困った~なんて時には、
便利ですね。
果実酒は、自家製で色んな果実が入っていて、
とっても美味しいです。

わーい!わーい!
ポモドーロだぁ~

今年の夏は 冷製スパゲティーで
満喫しましたぁ~
「ポポラマーマ」で。。。coldsweats01

★冬薔薇さん、
ポモドーロ、冷製スパゲティーで満喫ですか。
ポポラマーマ、美味しそうなパスタなど、色々、
メニューがありますね。
うっとり見とれています(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42523356

この記事へのトラックバック一覧です: ポモドーロスパゲティ:

« 豚肉の生姜焼き | トップページ | 栗ご飯 »

TBピープル