« ふぐちり鍋 | トップページ | 栗おこわ »

2008/10/26

ベーコンとブロッコリーのファルファッレ

Dscf0025


レシピは、以前紹介した「ブロッコリーたっぷりのパスタ」を
参考にしてください。
今回は、ベーコンもプラスして、旨みをより、アピール。
娘と一緒に3人で食べましたよ。
「これは、ヒットだね!」と旦那さん。「うん!美味しい」と娘。

Dscf0018_2

この日は、娘と小倉に、お買い物&ランチ。
ファルファッレには、パンが合いそうねと選びました。
丸いパンは、ハイジの白パン。ふんわかしていて、美味しかったな。
ブログでも、よく紹介されていましたね。
それと、さつまいもの入ったパン。名前は忘れちゃったけど、これが、みんなに大好評。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

« ふぐちり鍋 | トップページ | 栗おこわ »

コメント

わぁ~~  すんごくおしゃれですね~note  パンも美味しそうnote
お嬢さんと楽しい お買い物&ランチ 楽しそうでイイな~  最近 母とランチしてないな・・・  今度、誘ってみよぉ~

★うずちゃん、
お洒落って言って貰えると、嬉しいな。
ファルファッレは、形が可愛いですよね。
パンも、美味しかったなぁ。
ハイジの白パン、初めて食べました。
うずちゃん、作った事ある?
あっ!お母さんとのランチ、いいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42878752

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンとブロッコリーのファルファッレ:

« ふぐちり鍋 | トップページ | 栗おこわ »

TBピープル