« カレイの煮付け | トップページ | 牛肉とキノコのとろろご飯 »

2008/10/30

瓦そば・ミニ

Dscf0006


レシピは、以前紹介している、こちらからご覧下さい。
以前のは、ホットプレート全体に茶そばを広げていましが
今回は、気分を変えて、ミニサイズを並べてみました。
可愛らしいでしょう~。=*^-^*=にこっ♪
レモンの上には、もみじおろし。

Dscf0002山口県では、スーパーで、この瓦そば3食が売っているのですが、見た事ない方も多いと思うので、今回、紹介します。
スープ付きなので、手軽に作る事ができます。
ホットプレートで焼いていると、お焦げが香ばしくて、たまりませんよ。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング10位浜内千波の楽しいキッチンブログさんの[これからの季節、自家製中華まん]です。

⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« カレイの煮付け | トップページ | 牛肉とキノコのとろろご飯 »

コメント

おはようございます。

うさうささん。


そういえば、今日の晩御飯

焼きそばだって・・・

鬼嫁が言ってました。

できれば、
瓦そばがよかったです。


はじめまして
うさうささんのブログみて私も料理挑戦してみようと思いましたshineheart02

うさうささんのも参考にしながら 料理作っていきたいと思いますheart01

★プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさん、
今日の晩ご飯は、奥様の作られた焼きそばでしたか。
野菜がたくさん食べれて、いいですよね。
我が家も、たまにしますよ。
味噌汁付きで、焼きそば定食と呼んでます(笑

★きいろさん、
はじめまして~~~!
料理するって、楽しいです。
私のレシピが、参考になれば、幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42889084

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦そば・ミニ:

« カレイの煮付け | トップページ | 牛肉とキノコのとろろご飯 »

TBピープル