« マーボーナス | トップページ | ネギオムレツ »

2008/09/26

チキンカレー

Dscf0004


何度も作っているチキンカレーですが、これには、旦那さんより
ヒット!が出ています。
その前に作った、カレーがあまり、さらさら過ぎて評判悪し。
今回は、やりましたよ~~~!

レシピは、こちらを参考にしてください。

スパイスは、ガラムマサラ、コリアンダー、そして、
カレーパウダーは、ちょっと多目に。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング7位Oh!My GodS!!さんの[アメリカのいたずら]です。 

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« マーボーナス | トップページ | ネギオムレツ »

コメント

以前からカレーはあまり食べないといっておりましたが
先日久しぶりに食べたカレーうどんがあまりにも美味しかったので病み付きになりそうです

人間ってつくづく単純なんですね(笑
私だけかな?wink

リベンジ成功おめでとうございまーす♪(笑)
最近、めっきり家でカレーを作らなくなりましたが、
家カレーも恋しくなりますね。

あたしはサラサラカレー、好きですけどね〜。
ジャガイモ、タマネギ、ニンジンで
日本のカレーって感じ。
ウチの実家でも、絶対にこの組み合わせでした。
鶏肉のカレーが1番好きだな。

うさうさちゃん、こんにちは!
PC、やっと復活しました。

カレーは、やっぱりいいですね。
うちの主人は、
サラサラのが好きなんですよ。
私と娘は、
コッテリしたのが好きなので、
いつももめます。(笑)

スパイスがいろいろ入っていて、
おいしそうですね!

昨日、うちもカレーでした。今日はカレーうどんで決まりです。楽だわ~。
うさうささんちのは、いつも骨付き肉ですか?おいしいですよね~♪

リベンジ、してやったりですね(笑)

こないだ買った圧力鍋でカレーいいかも。

作りたいな。

リベンジおめでとうございます。

どの料理にも感じましたが
うさうささんは スパイスのが上手ですよね~

★ひろさん、
カレーうどん、あまりにも美味しかったですか。
私は、以前からもうカレーうどんが大好物。
ひろさんが病み付きになりそうなそれ食べてみたいな。
いえいえ、単純は私も同じですよ(笑

★のむのむさん、
家でカレールゥを使って作っても、そんなに、
美味しいと思わないカレーが出来るとは不甲斐無い。
リベンジ果たせて、ほっとしました。
のむのむさんは、外で美味しいの、食べていらっしゃる。

★まゆみさん、
サラサラカレー、好きですか~。
うちの旦那さんは、とろみのある方が好きみたい。
最近、1箱のカレーの量、減ってるのがありますね。
たまたま、それを普通の水の量でしたものだから、
とろ~りとしなかったみたいです。
鶏肉のカレー、美味しいですよね。

★みりあちゃん、
PC復活、よかったですね。
旦那さんは、サラサラのが好きですか。
みりあちゃんとあーちゃんが、コッテリしたのが
好きだと、大変ですね。
スパイスは、楽しみながら使っています。
今、カレーチャツネの瓶が開かなくて困ってます。

★SUNNYさん、
昨日がカレーで、今日はカレーうどん、それ、
いいですよね~。
うちは、2日ともカレーライスでした。
いつも骨付き肉ではないんですよ。
いいだしは、出ますよね。
日頃は、牛角切り肉が、一番多いです。

★みさ♪さん、
('-'*)フフ リベンジとみなさんが応援して下さいます。
圧力鍋でカレー作ると、お肉が柔らかくなって、
とっても美味しいですよね。
シチューを作った時に、吃驚しましたよ。

★冬薔薇さん、
カレーの味が今一って、自分でも納得できなくて。
次はやったるわ~っと思って、心して作りました(笑
スパイス、うまく使えてますかね。
結構、集めるのが好きで、スパイスラックに収納。(*゜.゜)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42523536

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカレー:

» 簡単料理レシピ.com [簡単料理レシピ.com]
簡単料理レシピ情報など [続きを読む]

« マーボーナス | トップページ | ネギオムレツ »

TBピープル