« お刺身盛り合わせ | トップページ | 祝4周年!!!! しじみの味噌汁 »

2008/08/02

鰻丼

Dscf0012

鰻丼レシピは、こちらを参考にしてください。

今年の土用の丑の日に食べたのですが、今回は、洋風の
うなぎのイタリアン風どんぶり をメインに作り、旦那さん用に
こちらの鰻丼も、作っていました。

なので、和風な味と2つ楽しみましたよ。
違った味を楽しめるのは、何だか、得した気持ちに。
今は、夏の真っ盛り、夏バテしないように栄養のある
食事を心がけたいものです。

お知らせなのですが、
旦那さんの父が、先日、手術を受け、入院しています。
毎日、母を連れて、病院に通っていますので、なかなか
思うように、ネットする時間が取れません。

コメントは、嬉しく拝見しています。
レスや訪問するのが遅れたりしますが、ご了承下さい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング4位vege dining 野菜のごはんさんの[甘辛☆ゴーヤのケチャカレー]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« お刺身盛り合わせ | トップページ | 祝4周年!!!! しじみの味噌汁 »

コメント

あら・・・それは大変・・・
お見舞い申し上げます。

ネットのことは気にせず
どうぞ 看病に専念して下さいね。

うさうささんもご家族の皆さんも
体調管理に 十二分に気をつけて下さいね

ご自身がウナギでスタミナをつけていただきたいですね
くれぐれもご自愛くださいませ
ご病人には身にしみる日差しがきつい日が続きますが
お母様、お義父様の回復をお祈りいたします

ネットは時間のあるときゆっくりなさってください

お母さんの所にもお見舞いにいかなきゃならないし、お義父さんのお見舞いも大変ですね。暑いので、体調くずさぬようにご自愛ください。コメはきにしなくていいですよ。無理は禁物です。お大事にね。

あらら・・・
お母様&義お父様 と、お見舞い 大変ですね。 どうかお大事にして下さい。
ウナギ を 食べて うさうさちゃんが
スタミナ付けて「夏バテ」予防。して下さい
ネットのことは気にせず  看病に専念して下さいね   「看病疲れ」には クレグレモ気をつけてね

うさうさちゃん、こんにちは!
お母様も、
お義父様も、
お大事になさってくださいね。
うさうさちゃんも、
お疲れが出るといけませんので、
お身体にお気をつけて・・・

うなぎを、
イタリアン風って、
いいですね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

★冬薔薇さん、
お見舞い頂き、有難うございます。
体調管理には、暑い時なので、十分に
注意しないといけませんね。
義母も、かなり疲れているようです。
ネットは、時間がある時しますね。

★ひろさん、
ウナギでスタミナ、ほんとそうですね。
今日は、義母がイカのリング揚げや野菜の
かき揚げなど作られてました。
昨日は、私が作ったのですが、流石に暑い時
母は、疲れていました。
皆さんに温かいお言葉頂き、嬉しいです。

★みさ♪さん、
母のところへは、2週間行っていないんです。
今は、お義父さんのお見舞いに義母を連れて行く
お役目があります。
コメントも、時間のある時、無理なく入れます。
お心遣い、有難うございます。

★うずちゃん、
萩の母に続いて、義父なので、少々疲れ気味では
ありますが、自分のペースでしていきますね。
スタミナ付けて「夏バテ」予防、大切です。
最近は、お昼寝が出来ませんが、まあ、時間が
ある時は、横になったりしています。

★みりあちゃん、
どうも、ありがとうございます。
病院通いは、暑い時なので、疲れたりしますが
義母は、父に会いたい一心なのでね。
うなぎをイタリアン風も、なかなかいいでしょ。
ちょっぴり目先が変わりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42029346

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻丼:

« お刺身盛り合わせ | トップページ | 祝4周年!!!! しじみの味噌汁 »

TBピープル