« マーボーナス春雨 | トップページ | 小鯵の南蛮漬け&お土産 »

2008/08/31

焼肉

Dscf0025


たまには、焼肉もいいねと、旦那さんと焼肉用の
プレートで、しましたよ。
肉の脂が下に落ちるので、ちょっぴりヘルシー?


Dscf0021キャベツ、玉ねぎ、さつまいも、ピーマン、ナス、イカエンペラーなども、焼きました。
真ん中に乗っかっているのは、すりおろした、にんにくです。
これと、コチュジャンをつけて食べると、一層美味しい。
焼肉の時には、しっかり野菜も食べたいですものね。
また、夏バテ気味な時には、焼肉、持って来いです(笑


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« マーボーナス春雨 | トップページ | 小鯵の南蛮漬け&お土産 »

コメント

私も滅多に焼肉を食べないんですが
昨日久しぶりに食べに行きました
うどんを食べた後だったのでほとんど食べてないんですが
たまにはいいですね(^◇^)

お野菜もタクサン食べられて&お肉で
元気モリ&モリ!ですねwink
eye「ジンギスカン用プレート」ですね!! 脂が落ちて ヘルシィ~~←これ、重要ですよね!happy01

★ひろさん、
焼肉、久しぶりに食べに行かれましたか。
外食のは、また美味しいんだろうな。
あ~、でも、うどんを食べた後だと、あまり
食べれなかったかな。

★うずちゃん、
たま~にお肉って、食べたくなるんですよね。
我が家、魚料理が多いでしょ。
野菜もたくさん食べれるのは、嬉しいな。
脂が落ちて、このプレート便利ですよね。
ヘルシー、ほんと重要!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42080774

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« マーボーナス春雨 | トップページ | 小鯵の南蛮漬け&お土産 »

TBピープル