« 祝4周年!!!! しじみの味噌汁 | トップページ | ブロッコリーとベーコンのファルファッレ »

2008/08/04

チンジャオロースー

Dscf0003


以前にも作って紹介しています。
レシピは、こちらから、ご覧くださいね。

旦那さんより、「今まで食べたチンジャオロースーの中で一番。
ホームラン~!!!」出ていますので、一度是非作って頂きたいな。
また、暑い時には、こういう中華は、食欲湧くんですよね。
にんにく、生姜が効いて、いいのかなぁ。

ビールにも、とっても合うので、美味しく冷えたビールがより、
一層、旨く感じますよ。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング1位母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記さんの[そして晩ご飯]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 祝4周年!!!! しじみの味噌汁 | トップページ | ブロッコリーとベーコンのファルファッレ »

コメント

うさうさちゃん、(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
このところ、
食欲がないので、
こういうのいいですね。
冷たいビールに、
とっても合いそう!!!

★みりあちゃん、
食欲がない時は、こういう料理は、なかなか
いいものですよ。
どうしても、こんなに暑いと、食欲落ちますね。
冷たいビール、ばっちりですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42029254

この記事へのトラックバック一覧です: チンジャオロースー:

» 簡単料理レシピの正しい活用法 [簡単料理レシピの正しい活用法]
簡単に出来て、さらに、おいしい料理のレシピ活用法をご紹介しています [続きを読む]

« 祝4周年!!!! しじみの味噌汁 | トップページ | ブロッコリーとベーコンのファルファッレ »

TBピープル