« 誕生日プレゼント | トップページ | チキンのバジルマヨ焼き »

2008/08/14

誕生日に焼肉

Dscf0031

先日の私の誕生日、焼肉にしました。
私的には、ステーキが食べたかったのですが、旦那さんが
焼肉の方が、お腹いっぱいになるし、ビールも飲めると・・。
まあ、いっかぁって事で(笑

Dscf0024その代わり、私にはこの高いお肉。
と言っても、これで
1000円です。
時々、旦那さんにも、あげながらね。

Dscf0025こちらは、旦那さん用。牛肉と豚肉が入っています。少し、私も食べました。
いつも、別々のお肉を買っている訳ではありませんよ。
バースディ・バージョン(笑

Dscf0029久しぶりに飲んだ、アサヒのプライムタイム。
泡立ちが、やっぱり違って美味しかったぁぁぁ。
2人で6本、なくなっちゃいました。
素敵な誕生日を
過ごす事が出来、旦那さんに感謝です。


【お知らせです。】
14~16日まで、実家の萩へ帰省します。
コメントなど、大歓迎です。(=´ー`)ノ ヨロシク


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 誕生日プレゼント | トップページ | チキンのバジルマヨ焼き »

コメント

毎日誕生日だったら確実に太りますね(笑

今頃はもう出かけられたでしょうか
お母様のこともありますのでゆっくりというわけにはいかないかもしれませんが
楽しんできてください

あらぁ~ ステキな「お誕生日★ディナー」
でしたねlovely
もう、萩ですね。 
美味しい物 タクサン食べて ゆっくり
して来て下さいね~

素敵な誕生日ディナーでしたね。

ご実家でのお盆休み。
ゆっくりされてくださいね。

★ひろさん、
毎日誕生日だと、凄い事になりますね(笑
母は、随分元気になっていました。
病院で、一緒に話しをしたりして過ごす時間
楽しみましたよ。
美味しいものも、いっぱい食べました。

★うずちゃん、
お誕生日に焼肉も、いいものでした。
でも、もっとお洒落なディナーがいいかも(笑
美味しいもの、萩で食べて来ましたよ。
親戚にも会って、楽しかったです。

★冬薔薇さん、
素敵な誕生日ディナー、(^ー^* )フフ♪
萩では、いつも美味しいものを食べてるような
気がしますが、お盆は、又、特別ですね。
朝、早く目が覚めちゃうんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42144716

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に焼肉:

« 誕生日プレゼント | トップページ | チキンのバジルマヨ焼き »

TBピープル