« ネギたっぷりチャーハン | トップページ | 萩でのお盆にお刺身と日本酒 »

2008/08/17

お好み焼

Dscf0055


簡単で美味しいし、ビールにも合うので、たま~に
作ります。
でも、これは、大分前に作ったものです。
今のように、暑くては、ホットプレートで焼くのも、
たまりませんものね。

Dscf0053イカお好み焼。
キャベツや、もやしたっぷり入れています。
天かすや桜海老、ネギ、卵。

Dscf0054はい!いい焼き色がついてきました。
お好みソースにマヨネーズ。
青海苔、鰹節。
お好み焼は、野菜がたっぷり摂れるので、いいですね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

« ネギたっぷりチャーハン | トップページ | 萩でのお盆にお刺身と日本酒 »

コメント

やっぱりコナモンはいいですねぇ
大阪でもお好み焼きの有名店は数ありますが
みな自宅で作るお好み焼きが最高だと信じています

うさうさちゃん、こんばんは!
お好み焼き、
美味しいですよね。
うちは、
娘が、苦手なので、
家で、作ったことがないんです。
残念ながら・・・
お野菜が、
いっぱい食べられていいですよね。

★ひろさん、
コナモン、お好きな方、多いですね。
大阪は、お好み焼きの有名店多いでしょうね。
それでも、家庭の味の方がいいのですね。
ちょっぴり意外でしたが、それぞれの味があり
いいのでしょうね。

★みりあちゃん、
お好み焼、そうそう、野菜がたっぷりと、
食べられるので、いいですね。
あーちゃんは、苦手でしたね。
たこ焼きも好きです。
今日も、スーパーの隣にあるたこ焼き屋から
いい匂いがしてきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42069592

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼:

« ネギたっぷりチャーハン | トップページ | 萩でのお盆にお刺身と日本酒 »

TBピープル