« イカゲソの野菜炒め | トップページ | 誕生日に焼肉 »

2008/08/13

誕生日プレゼント

Dscf0002みりあの気まぐれ日記』のみりあちゃんより、8月9日の私の誕生日にプレゼントが届きました。
雑貨屋さんの袋、さあ~、何が入っているでしょう?


Dscf0004手作りジャムボウル、ほんと、わくわくしちゃいます。
電子レンジで簡単!ヘルシー手作りジャムが出来るそう。
近いうちに作ってみようかな。
レシピ付きが、また、嬉しいです。
レターセットや、オレンジ色の元気の出るキッチンスポンジ、黄色い薔薇は、バスフラワーですって。
浴槽にばらばらと散らして入れ、勢いよくお湯を出すと、泡風呂になるそう。これも、楽しめそう。
みりあちゃん、素敵なプレゼントを有難うございました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

« イカゲソの野菜炒め | トップページ | 誕生日に焼肉 »

コメント

可愛いプレゼントですね
手作りジャムが食卓に並べば朝ごはんもいっそう楽しくなりますね

うさうさちゃん、こんにちは!
UPしてくださって、
ありがとうございます。
こうして、
載せていただくと、
ずっごく豪華にみえて、
お恥ずかしい限り。
使っていただけたら、
嬉しいです。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

★ひろさん、
手作りジャムって、何となく贅沢な感じが
しますよね~。
いつか、作りたいと思っています。
朝ご飯、楽しくなりそうですね。

★みりあちゃん、
色んなものが、それぞれに違って、見ていても
うっとり、嬉しくなりますよ。
どうも、有難うございました。
活躍させていきたいと思っています。
薔薇のバスフラワーは、部屋に飾っています。
とっても綺麗なんですもの。

こんにちは。
うさうささんにぴったりのプレゼントですね。
アフタヌーンティのですね。
新宿にもお店があるので、会議の帰りに他の教室のインストラクター達と、お茶とケーキを頂いてゆっくり喋ってくつろぐ事があります。

とりあえず、↓こちらを更新しました。

ステキなプレゼントですね~heart02
レンジで手作りジャム。セット  イイですね~~ さぁ~~て、初めにナンノジャムが
登場するのでしょうか? 楽しみにしていま~す!happy01

うさうささんにぴったりの素敵な
プレゼントですねheart
みりあさんってとってもプレゼント
上手ですねnote
ジャムを使ったお料理がこれからたくさん
アップされますね。楽しみnote

素敵なおくりものですね♪甘夏、いちご、ブルーベリー夏は食材がたくさんですから、手作りジャム、作るの楽しみですね。

★persianさん、
私にぴったりでしょうか。
雑貨、大好きなので・・・。
アフタヌーンティのでしたよ。
新宿にもお店がありますか。
ゆっくりお茶ができるのは、いいですね。
昨日、萩から帰って来て、なかなか伺えずに
すみません。

★うずちゃん、
ほんと、素敵なプレゼントでしたよ。
レンジで手作りジャムって、楽しそうでしょ。
何のジャム、作ろうかなぁ。
今から、わくわくです。

★ともさん、
こういうプレゼントは、嬉しいです。
きりあちゃんからは、毎年色んなプレゼント
頂いているんですよ。
ジャムを使ったお料理、期待してて下さいね。

★みさ♪さん、
とっても、嬉しかったですよ。
甘夏、いちご、ブルーベリーなど、ほんと、
色んな果物がありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/42144636

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

» 誕生日 [誕生日にはどんなサプライズやプレゼント、ケーキを用意しますか?]
ぬいぐるみじゃなくてケーキです。 [続きを読む]

« イカゲソの野菜炒め | トップページ | 誕生日に焼肉 »

TBピープル