« 玉子丼 | トップページ | うなぎのイタリアン風どんぶり »

2008/07/28

セコムの食・モニター

Dscf0030生活全般の安全を提供されている「セコムの食」より、今回、モニター商品が届きました。
アンケートキャンペーン実施中」に早速、参加します。
人気NO1の「養々麺」。今回は、「オリジナル新養々麺」も入っていました。

Dscf0005お昼ごはんに丁度いいなと、旦那さんが食べた「養々麺」。きのこ具材が入っており、とってもヘルシー。どちらも国内産小麦、長崎県城戸島のいそしお、雲仙山麓の名水使用。


Dscf0009私が食べた、「オリジナル新養々麺」。
ダシにもこだわりがあるようで、京都に鰹節問屋を構える「うね乃」が厳選した数種類の削り節を使ってます。
また、熱湯3分で出来るという超手軽さ。

Dscf0034「菜果」、野菜や果物のお菓子です。
自然をまるごと食べられるそう。
これは、楽しみだな~。
萩へ行った時に持って行きました。
さて、中身は・・・↓

Dscf0001何とも鮮やかな野菜そのものの色。
かぼちゃ、にんじん、れんこん、いんげんなど6種類の野菜。
野菜のフライなのに、全く油っこさがありません。
ヘルシーなお菓子といった感じです。

Dscf0036「十五穀米」、イタリアスローフード協会審査員特別賞を受賞した武富さんが手がけられたそう。
早く炊いて、食べてみたい~。
こういうのは、大好きなんですよ。雑穀米のようなのを入れて炊くとヘルシーだし、より美味しくなります。

Dscf0016やっと炊いてみました。何ともほのかなピンク色が、食欲をそそります。
旦那さんが「これは、今まで食べた中で、一番美味しい。」と大喜び。
500g入りを頂いているので、何度も炊いて食べようと思っています。

セコムの食


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

リンクシェア レビュー アフィリエイト

« 玉子丼 | トップページ | うなぎのイタリアン風どんぶり »

コメント

こんにちわ♪
これらの物全て入って来てのモニターなの?
ごめんね・・モニター経験ないもんで^^;

野菜や果物のお菓子・・わたしも、何回か食べたことあるけれど、形とかがそのままだからかわいいよね。

セコムさんって防犯のセコムさんですか?
養々麺ってうどん?冷や麦?さっぱりしていて、おいしそうですね。すぐ食べられるっていうのはうれしいね。

自然なお菓子、いいですね。いくらでも食べれそう

★えすちゃん、
この4種類全部入ってのモニターなの。
嬉しいくらい、たっぷりよね。
野菜や果物のお菓子、とってもヘルシーで
味も美味しくて、感激でしたよ。

★みさ♪さん、
はい!防犯のセコムです。
セコムの食って、10年前から、このような
安全、安心なものを作っているようです。
養々麺って、冷麦がちぢれてる感じかな。
これ、1番人気なんですって。
自然なお菓子は、いくらでも食べられますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/41946372

この記事へのトラックバック一覧です: セコムの食・モニター:

« 玉子丼 | トップページ | うなぎのイタリアン風どんぶり »

TBピープル