« 簡単スープ | トップページ | 舌平目のムニエル »

2008/06/14

チキンのバジルマヨ焼き

Dscf0010


ケンタロウレシピより、以前も紹介した事のある、
チキンのバジルマヨ焼き。
とっても美味しかったので、また作ってみました。

レシピは、こちらからご覧下さい。

バジルは、生がいいのですが、今回はなかったので、
乾燥バジルで代用です。
それでも、十分美味しくて、感激の味でした。
旦那さんより、「ほんと、これはいつ食べても美味しい。
ヒット~!」出ました。

彩りに、トマトも添えてみました。
また、グリーンアスパラガスの切り方をこうすると、
盛り付けも、お洒落になりますね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング4位vege dining 野菜のごはんさんの[ピリ辛☆南瓜]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 簡単スープ | トップページ | 舌平目のムニエル »

コメント

マヨネーズ焼きか・・・
簡単そうなのに食べたことないですね

昨日本屋さんでケンタロウさんのレシピ本を見ました
こんな本を読んでいると作りたくなりますね(^◇^)

参考・勉強??がてら遊びにきました^^
時間忘れて色んな所を見て楽しませてもらいました♪
ブログって1度ハマると時間忘れちゃいますよね。
勉強させてもらいました♪
ちなみに私、ただいまブロ友募集中です(笑)
ってずうずうしいですね^^;すみません。
ブログのジャンルは少し違いますけど・・・
仲良くなれてお互いい刺激になれば嬉しいです^^
それでは~♪

★ひろさん、
マヨネーズ焼きって、意外と食べないですよね。
とっても簡単で、美味しいのが一番ですね。
ケンタロウさんのレシピ本を見られましたか。
男性に人気ありますものね。
ぜひ、是非、作ってみてください。

★ミナミの帝王さん、
はじめまして~~~~~!
楽しめましたか?
見てくださると、嬉しいです。
ブログ、楽しいですものね。
ほんと、時間忘れちゃいますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

牛乳にワインにマヨネーズ…ですか!
鶏肉と合いますよね。
外がカリカリで中はジューシーですか~♪

チキンのバジルマヨ焼き!
これは美味しそう~~ポチッ♪happy01

こんばんわー。
こーゆーの好きなんだよね。
でも、ケチがマヨ嫌いで。
あ。ケチのだけ塩味にすればいいよね。
今度作ってみよう♪

私信:今日は、忙しい中、わざわざメールありがとうm(*- -*)mぺこり

こんばんは^^
「チキンのバジルマヨ焼き」、簡単そうで美味しそうですね〜!
苗から育てているバジルが、最近少しづつ収穫できるようになったので、私も作ってみようと思います。

それにしても今年は種から育てているバジルの生長が遅くてちょっと心配です^^;
うさうささんのバジルは今年はどんな様子ですか?

わぁ~!何度見ても おいひほ~~!happy02  うずは「チキン」は簡単にグリル焼き→醤油味。 になりがちです
coldsweats01  「バジル」を使うと
より、「おしゃれ」になりますねwink

ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆

★syerikoさん、
牛乳にワインにマヨネーズって、ちょっぴり
変わったソースかもしれませんが、実に、
美味しいんですよ。
ジューシーな仕上がりになりました。
応援クリック、有難うございます。

★えすちゃん、
これ、好きですか~。
ケチケチさんは、マヨ嫌いなんだぁ。
塩味で、さっぱりも美味しいと思うよ。
地震って、聞いた時、えすちゃん、大丈夫かなと
思ったの。
大事に至らなくて、よかった。

★colobologさん、
簡単で美味しいのが、一番かな。
苗から育てられてるバジル、収穫出来てるのですね。
いいな~。実は、今年、種蒔きしようと思いつつ、
色々、ばたばたしていて、まだ種蒔きできず。
まだ、間に合うかなぁ?

★うずちゃん、
鶏肉って、色んな味付けが出来ますね。
グリル焼きや醤油味も、美味しいと思います。
私も、結構、グリル焼きしますよ。
バジルは、ちょっぴりお洒落に変身しますね。

★アメリカ留学さん、
はじめまして~~~~~!
新たな発見や刺激がありましたか。
そう言って頂けると、嬉しいです。
アメリカの食生活は、如何でしょうか。
美味しいもの、食べれるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/41422477

この記事へのトラックバック一覧です: チキンのバジルマヨ焼き:

« 簡単スープ | トップページ | 舌平目のムニエル »

TBピープル