« 大根とばら肉の中華煮 | トップページ | イカとブロッコリーのガーリック炒め »

2008/02/17

オムライスと山菜ピラフ

Aオムライス・デミグラソース。
玉子がふわ~っとなっていて、美味しかったな。
娘と一緒にランチした時に食べたのですが、2人とも同じものを頼み、満足。

20070927_13142こちらは、また、違うときに食べた山菜ピラフ。
ヨーグルトとコーヒーのセットになっていました。
たま~にランチも、いいものですね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

« 大根とばら肉の中華煮 | トップページ | イカとブロッコリーのガーリック炒め »

コメント

一度こういうオムライスを作ってみたいです
テレビで見たときは
半熟のオムレツを上に乗せてから
ナイフで真ん中を切って広げていく方法でした

おはようさ~ん♪
お嬢様とランチですか!良~~いですね。
女同士話がはずんで楽しいですよね。
オムライスの卵がフワフワ~~※
山菜ピラフも一味違ってこちらの美味しそうです。
女性2人にポチッとね。wink

heart01heart01
オムライス~~
おむおむおむおむオムライス~~~scissors

アイシテルchick

★ひろさん、
ほんと、こういうのを作れたらいいですよね。
私も見た事ありますよ。
半熟のオムレツを上に乗せて、ナイフで真ん中を
切る、あの方法。

★syerikoさん、
ランチ、買い物に娘と行くと、必ずなんです。
お店は、色々変わりますけどね。
楽しいひと時です。
山菜ピラフも、美味しかったですよ。
ポチッと応援、有難うございます。

★teruさん、
オムライスって、何とも美味しいですよね。
teruさんも、かなりお好きなようですね。
お店によって、玉子をまいているものや、また
このように乗せてるものと色々ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/40002495

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスと山菜ピラフ:

« 大根とばら肉の中華煮 | トップページ | イカとブロッコリーのガーリック炒め »

TBピープル