« むつの煮付け | トップページ | 白菜と春雨の炒め煮 »

2008/01/17

フロスティ・ワッフルのせフルーチェ味

Dscf0058

レシピブログのモニターレポート第二弾です。
今回は、ケロッグ・コーンフロスティーとフルーチェ。
こちらを使って、どうやって食べようかなと思った時、無印良品で
見つけた、バターワッフル、これを一緒に食べたら美味しそうと
思い早速・・・。
フルーチェとケロッグもとっても合うし、またワッフルとの合体も
なかなかでした。


Dscf0048頂いた2種類、4品のうち、今回は、こちら2つ使いました。
ケロッグ・コーンフロスティとフルーチェ・ピーチ。バターワッフルと組み合わせてみました。
サクサクフレークを砂糖でおいしく仕上げたシリアルと言うだけあって、甘くて食べ易い。
9種類のビタミン、鉄分がバランスよく含まれているので、ヘルシー。

シリアル&フルーチェレシピ参加中

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング3位vege dining 野菜のごはんさんの[あつあつ☆おからシチュー]です。

« むつの煮付け | トップページ | 白菜と春雨の炒め煮 »

コメント

フルーチェ!
子供のころ、大好きだったんですよ。
1パックを全部一人で食べるのが夢でした(笑)

こんな洒落た食べ物は何十年も食べていません(笑
ワッフルは20代のころバイトで焼いていたのですが
たまには焼き立てを食べてみたいですね

かなりのボリュームがありますね(笑)
フレークには牛乳って観念があるけど、フルーチェっておしゃれですね。
私もひさしくフルーチェ食べていません。
今じゃいろんなフレーバーな味があるんでしょうね。昔はいちごとみかんくらいだったけど(笑)

フルーチェ!
あまり、こういうの食べたことがなかったので
小さい頃食べたかったなぁ〜。
市販品でも、これだけ盛りつけられたら
立派なデザートですね。
美味しそう〜。

おぉー!アイデアですね。
これって合わせただけの簡単デザート~♪
食べたくなりましたよぉ~ん。
応援ポチ(^0^)

★のむのむさん、
フルーチェって、子供の頃からありましたね。
ほんと、一人で全部食べたらいいな~なんて、
思ったことあったな(笑

★ひろさん、
最近は、私も食べていませんでしたよ。
当たったお陰で、食べれました。
ワッフル、若い頃、バイトで焼かれていたとは、
吃驚しました。
焼きたてって、美味しいんでしょうね。

★みさ♪さん、
ボリュームが、結構あるように見えますね。
食べやすいので、まあ、たくさん食べました。
フレークには牛乳がシンプルですよね。
最初フルーチェ、合うかな?と思ったのですが、
予想以上にマッチしましたよ。
キウイなども出ていますね。

★まゆみさん、
あまり、食べられた事ないですか。
うちの母は、何だかよく買って来てました(笑
特に、子供達(孫)にとか言って・・・。
立派なデザートに見えますかね。
ワッフルとも、よく合いました。

★syerikoさん、
アイデアと言えるのかどうかは?ですが、
美味しかった事には、間違いなし。
簡単デザートも、たまにはいいでしょう。
いつも、応援いただき嬉しいです。

フルーチェ、懐かしいですね~。
牛乳を入れて作るんでしたっけ?
フルーチェは、フルーチェだけでしか食べた事ありません。
ケロッグやワッフルと合わせて、美味しそうです。

★persianさん、
フルーチェ、牛乳で混ぜるだけです。
ケロッグやワッフルと合わせても、なかなか
いけましたよ。
懐かしい味かも・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/17702171

この記事へのトラックバック一覧です: フロスティ・ワッフルのせフルーチェ味:

« むつの煮付け | トップページ | 白菜と春雨の炒め煮 »

TBピープル