« アジのお刺身 | トップページ | 水餃子鍋と玄米雑炊 »

2008/01/01

子の年、謹賀新年

Dscf0015

十二支の一番最初の年が、始まりましたね。
明けまして おめでとうございます。

みなさんも、新しい年を清々しい思いで、お迎えに
なられたことだと思います。

私は、実家の萩で迎えております。
おせち料理を食べながら、日本酒をちびちびと・・・、
きっと、飲んでいるのでしょう(笑

Dscf0016

『福』が、たくさん届きますように~~~。
下関発、ふくのたたきの画像でお楽しみください。

今年一年も、みなさまに愛される 『うさうさレシピ』で
ありたいと、願いつつ、毎日、レシピを紹介していき、
料理を楽しんで、出来るように・・が今年の目標かな。
よろしく お願いいたします。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

« アジのお刺身 | トップページ | 水餃子鍋と玄米雑炊 »

コメント

おめでとうございます。
実家でのお正月はいかがですか。

今年も美味しいエントリーを
楽しみにしております。

あけまして★おめでとうございます★
「福」が届きましたよぉ~~\(^o^)/
今年もヨロシクデス(^◇^)

うさうささん、明けまして おめでとうございます!
今年も どうぞ よろしくお願いいたします、

ふぐ美味しそうですね、今年もうさうささんの 心暖かい料理を 楽しみにしています!

明けましておめでとうございます。
今年もお料理を参考にさせていただきま~~す。
強い味方がいるので安心です(うっふ)
また~1年よろしくお願い致します。
応援ポチ♪(^0^)

おめでとうございます

正月らしい見事なてっさですね
死ぬまでにもう一度食べてみたい(笑

★冬薔薇さん、
実家でのお正月、楽しかったです。
大晦日から元旦と、雪が降り、久しぶりに
お正月らしい、気候だったかな。
美味しいエントリー、張り切っていきます。
今年も、よろしくお願いします。

★うずちゃん、
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
「福」が届きましたか、それはよかった。

★カリンさん、
本館でも、別館でもお世話になり、また、
コメントも頂き、有難うございました。
今年も、仲良くしてくださいね。
心暖かい料理だなんて、言われると嬉しいな。
そう思って頂けるように、今年も・・・。

★syerikoさん、
あけまして おめでとうございます!
私の作るお料理が参考になれば、嬉しいです。
簡単なものが多いので、作りやすいかな。
超簡単で、スピードメニュー目指して、今年も
いきますね~。

★ひろさん、
おめでとうございます~!
正月らしいでしょう。
やっぱりプロは、見事にひかれますね。
もう1度などと言われず、何回も・・・(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/17436069

この記事へのトラックバック一覧です: 子の年、謹賀新年:

« アジのお刺身 | トップページ | 水餃子鍋と玄米雑炊 »

TBピープル