« 石狩鍋で忘年会 | トップページ | 炒飯 »

2007/12/28

玄米フレーク・フルーチェサラダ仕立て

Dscf0026レシピブログの企画で、「シリアル&フルーチェ レシピモニター」に当選しました。
2種類のシリアルとフルーチェが入っていましたよ。

Dscf0003まず最初に、玄米フレークとフルーチェ(イチゴ)を使って朝食です。
最近は、スーパーでも、5品目のサラダというのが売られていますね。
レタスミックスで、フリルレタス、トレビス、パプリカ赤、黄が入っています。
早速、作ってみました。

Dscf0010

茹でたブロッコリーを添えて食べてみました。
玄米フレークとフルーチェが、こんなに合うとは、
思っていませんでした。吃驚の味でしょうか~~~。
美味しい朝食が食べれて、とっても満足でした。
お昼ごはんにも、いいですしね。

シリアル&フルーチェレシピ参加中


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング3位>おべんとう日記さんの[●今日の昼ご飯 わさび醤油おにぎり]です。

« 石狩鍋で忘年会 | トップページ | 炒飯 »

コメント

甘いサラダってことになるんでしょうか。
こういう食べ方ってなんだか新しい~♪
フルーチェってデザートだけじゃないん
ですね。

★SUNNYさん、
そうですね、ちょっぴり甘いサラダに
なりますかねぇ。
初めての組み合わせでしたが、とても
美味しく食べれましたよ。
フルーチェも、色々と使えそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/17493410

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米フレーク・フルーチェサラダ仕立て:

« 石狩鍋で忘年会 | トップページ | 炒飯 »

TBピープル