« ★レシピブログ本・作ってみました!★「ジャージャーうどん」 | トップページ | 五目ひじき煮 »

2007/10/31

鶏手羽元のカレー風味焼き・2007

Dscf0002_2


これも我が家の定番メニュー、鶏手羽元のカレー風味焼き
レシピは、以前紹介したものを、参考になさって下さい。

今回のは、焼き加減が強めでしたが、これも香ばしく、
美味しくいただけました。
また、バジルとレモンを添えているのも、一緒だなぁと、
去年の記事を見て、しみじみ思うのでした。
ビールにぴったりな料理かと思います。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング5位>aiai @cafeさんの[鮭コロッケ・ベシャメルソース添え]です。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ★レシピブログ本・作ってみました!★「ジャージャーうどん」 | トップページ | 五目ひじき煮 »

コメント

美味しそう~♪
このくらいの焼き色が香ばしくて一番美味しいですよね!
カレーの良い香りが漂ってきそうです。
レモンとバジルは定番って事で。(^^)

こんにちわ☆
この料理、お弁当のおかずにも良さそうだもんね。
↑この頃涼しいので、前の日に作ったものを入れることが多いのよ。
食べたい!ビールと一緒に(笑)

これ~美味しいんですよネ。
家でも良く作りま~~す。
鶏は安いし、ボリュームたっぷり。
食べ盛りがいるので最高です。
応援ポチ♪(^+^)

★carolさん、
焼き色が香ばしくて、美味しいですか。
ちょっと焦げたところもあって(笑
ほんと、カレーの良い香りがしそうでしょう。
レモンとバジルって、添えるだけでぐ~んと、
美味しさUPしますね。

★えすちゃん、
お弁当のおかずにもばっちり良いですよ。
前の日のものが、我が家も翌日のお弁当に
なっていますよ。
これは、ビールにぴったりでしょうね。
ぐい~~~っといきたいね(笑

★syerikoさん、
これ、よく作られますか。
簡単だし、食材も安くてすみますね。
ボリュームたっぷりっていうのもいいですね。
食べ盛りさんには、グーでしょう。
いつも、応援クリック、有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/16808052

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏手羽元のカレー風味焼き・2007:

» 狩人風 骨付き鶏肉の煮込み [ドラゴンストーリー 料理 レシピConcierge ]
ミニダリア 狩人風 骨付き鶏肉の煮込みイタリア料理 イタリア料理レシピです。イタリア食材を使用しております。 [続きを読む]

« ★レシピブログ本・作ってみました!★「ジャージャーうどん」 | トップページ | 五目ひじき煮 »

TBピープル