« 簡単肉じゃが | トップページ | もやし、ピーマンのオイスターソース炒め »

2007/10/05

『SOYJOY Feプラス』モニターレポート

Dscf0002大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】より、『SOYJOY Feプラス』無料モニターキャンペーンに応募しましたら、こちらが。
早速、開けてみますと・・・、↓


Dscf000610月1日新発売の中身はこれ
早速食べてみると、これが実に美味しい~。
旦那さんは、思わず「ヒット~!」ですって(笑
大豆の生地にたっぷりのフルーツが入っています。
イソフラボンと鉄分が入っているので、特に女性には嬉しいです。
もちろん、男性にもいいですよ。

これまで発売の6種類は、↓



大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング9位> vege dining 野菜のごはんさんの[焼きチーズのサラダ]です。

« 簡単肉じゃが | トップページ | もやし、ピーマンのオイスターソース炒め »

コメント

下のSOYJOYは時々食べますよ。
今度また~Feプラスが発売されたのですね。(知らなかった)
プールン+ナッツですか!
鉄分しっかり取れますね、貧血気味にはもってこいですね(うっふ)
応援ポチ♪(^+^)

おはようございます。
SOYJOYは、私もたまに食べます。
美味しいですよね。
大分前、みのさんのCMの頃、TVでCM観る前に仕事で知り、大豆という事で、興味を持ちましたが、あれから、種類もあっという間に増えましたよね。
今度はfeプラスができたのですね。
プールン+ナッツで美味しそうです。
買ってみます。

★syerikoさん、
SOYJOY、食べられてましたか。
色んな味があって、美味しそうですよね。
Feプラスも、とっても食べやすく、また、
栄養がたっぷりだなと感じました。
イソフラボンと鉄分たっぷりが、嬉しいです。

★persianさん、
あ~!SOYJOY食べられてましたか。
みなさん、体に良いものは食べられてるな。
Feプラスは、プールン+ナッツで、歯応えも
しっかりといった感じでした。
みのさんの頃は4種類でしたが、去年10月、
2種類発売になり、今月これが出ました。
ランチダイエットにもなり、女性に有難い、
SOYJOYですね。

うさうさちゃん、(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
大塚製薬の、
カロリーメイトは、
時々食べるんですが、
SOYJOYは、
まだ食べたことがなかったんです。
美味しいのですね。
鉄分が入っているのも、
v(≧∀≦)v うれし~ ですね。
今度、買ってみようっと。

★みりあちゃん、
カロリーメイト、時々食べられるのですね。
SOYJOYは、鉄分もですが、大豆が入っていて
イソフラボンも摂れるのが、女性には嬉しいな。
食べて見られると、いいと思います。
なかなか美味しいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/16637821

この記事へのトラックバック一覧です: 『SOYJOY Feプラス』モニターレポート:

« 簡単肉じゃが | トップページ | もやし、ピーマンのオイスターソース炒め »

TBピープル